てぃーだブログ › ポップコーーーン › 多感な三十路 › 金、土呑み会後記

2013年05月20日

金、土呑み会後記

題名通り、金曜土曜は呑み会でした~。

↑私のお気に入りの蟹味噌えびせん。
油っこいえびせんの上にダシが濃厚でちょい苦目の蟹味噌がビールに合う。
これを食べるために北谷まで呑みに行くと行っても過言ではない。照
あ、ちなみにこの壁紙が更に酔いを進ませます。汗。笑


この日はPP姉ブログでもあるように
OKぅの誕生くわいも兼ねてからにさ〜
はっさ!でぇじ呑んだー(≧∇≦)
元々頻尿のわんはトイレにも行ったりして話しがわけわからんくて後でP姉のブログで「あ〜こんな会話した〜」って思い出した35歳?36歳の私。照

2次回はどうする?「行く?」「行かん?」のやり取りで相変わらず梨ぃ〜のかけひき上手さにノックアウト(≧∇≦)
あの子意外と営業とか交渉関係させたら成功するかもー何て思いつつ
当然のようにカラオケにGO


P姉はエイト、私はコブクロとか本人映像で思いのママに各々喜ぶ。笑
このカラオケはやっぱり回数重ねたメンバーでないとこんな曲は入れないよねーって感じがとても居心地が良かった♡
してからに梨ぃ子は寝てるし。笑

そして嵐の歌の中で1番好きな曲が「モンスター」って歌で、その歌詞に
「見た目じゃなくて心を抱いて」って部分にいつも胸きゅん\(//∇//)\
これを嵐が言うか⁉みたいな。笑。それを熱弁して歌う私。笑
して、P姉が「やさ!」ってからに共感してくれてる時の時刻はすでに丑三つ時過ぎてたんじゃないかなー。
PP姉が1番元気だった。笑



そんなこんなで土曜日は朝の10時までぶちくんして昼ご飯作ったり、珍しく晴れてたから急いで洗濯していたらあっと言う間に5時。

土曜日は息子の空手の日で空手のママ友さん達と呑み会が…


そしてドーン↑‼

人生で初めてのフローズン生ビール(≧∇≦)
○ょ~えいパパさんが「最初だから中とかで良いんじゃない?」って言うのを
私と○ょ~えいママさんと「えー‼大でしょ大‼」って押し来ってのフローズン大。笑

肝心の味はフローズンってけっこう邪魔なのね\(//∇//)\みたいな。笑
パパさんに「なー言っただろー」みたいな流れからワイワイしていたら
今回勇気を出して誘ってみたママ友さんと子供達が来てくれてもーみんなテンションアゲアゲ。笑

○イズ〜とママさんと○ゅきと君もいい感じで酔ってきたころに来てくれて
ママさんたちは空手の話と、子供の話と
男の話で盛り上がり、、、
パパさんは子供たちを肩車してくれたり、、( *´艸`)
本当に楽しかったーー。してからにあんまり覚えてなくて
何か爆弾発言してなかったかとってもきょわいよーーー(;O;)

息子も帰ったらもうすぐばたんきゅうだったんだけど
翌日楽しかった〜。今回はマーマタコおばさんなってなかったよーっていう言葉にホっとした
(前回の空手呑みでは私はゲロンパしまくりであげくにトイレに籠って大変だったから)

そんなこんなで楽しかった2日間♪

ちなみに日曜日の昨日は旦那と義弟が子供たちをアイススケートに連れて行ってくれたので
私はお義母さんと朝市に行ったらとりあえず急ぎの家事を済ませて1日
ドラゴンクエストやってたってばーーー(/ω\)

何かいい感じでダメ主婦なっとーさ。笑



同じカテゴリー(多感な三十路)の記事
願いの詩
願いの詩(2014-07-18 21:00)

ブロローグ
ブロローグ(2014-07-06 11:41)

ハァハァ初体験
ハァハァ初体験(2014-03-09 22:04)

眠いー
眠いー(2013-12-12 09:36)


この記事へのコメント
土曜日はお疲れさまでした。気が付いたら日付も変わり、時間の過ぎるのがわからないぐらい楽しい飲み会でした。(PTAからお叱り受けるかも?)
子供たちもとても楽しそうした。
深爪さん、今回も爆弾発言を期待していましたけど、セーブしていたのかな?
大会終わってからの打ち上げを楽しみにしています。
Posted by のんべ~夫婦 at 2013年05月20日 12:49
こちらこそーー!
土曜日楽しかったね〜( *´艸`)
っていうか日付け変わってたっけ?
っていうかこれぐらいの時間じゃ足りないよね〜。

ん?大会後の打ち上げは
2次会の幹事やりたい?笑

よーーし!任せた(/ω\)
Posted by 深爪深爪 at 2013年05月20日 14:39
そして爆弾発言がき、気になるーー
Σ(゚д゚lll)
次回聞かせて下ーさいーヽ(;▽;)ノ
Posted by 深爪 at 2013年05月20日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。