てぃーだブログ › ポップコーーーン › 夢を叶える手帳ゲット♪

2014年11月25日

夢を叶える手帳ゲット♪






Posted by 深爪 at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
おそろいです♡
ピンクなのね!

この1年間、一緒に時間を管理して
いきましょう♡


私に教えてくれた方は色鉛筆や付箋をうまく使って、
見やすく、
楽しくしていました♡

深爪さんも
いいアイディアがあったら
教えてください。

よろしくお願いします。
Posted by sachie at 2014年11月26日 00:17
さーちゃんさぁん( *´艸`)
ありがとうございますーー!

私は今年~来年は一気にジャンプする気持ちで赤が入っている色を選びましたー♪ 

それにしてもこの記事実は文章も書いてあったんですが消えてるっていうか載ってないですね〜(;O;)

付箋は私も考えていたんですが
色鉛筆までは考えてなかったー笑

でも、随所に夢を叶えるためのメタファーとか沢山埋まっていてこの手帳に沢山書きたいなーって思いましたーヽ(^o^)丿

私、今まで手帳とか使う人じゃなかったんですけどこうすると時間をもっと大切に出来そうですよね(´艸`*)

良い買い物をしました~
紹介してくれてありがとうございました~♪
Posted by 深爪深爪 at 2014年11月26日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。