てぃーだブログ › ポップコーーーン › 多感な三十路 › 眠いー

2013年12月12日

眠いー

昨日はバイト帰ってきたら
家族みんな寝てて何か虚しくなったから
風呂入ってご飯も食べずにピロリ薬飲んで
そのまま空腹のまま寝たから
夢で三浦春馬君と付き合う事になり
デートにホルモン食べに行こうってなったのに夢の中の春馬君がお腹痛いってなって慌てて病院行って
私は夢でも空腹でお腹もだんだん痛くなってきてから
春馬君が手術して春馬君のお腹からホルモンが沢山でてくるって言う夢見ました。笑



ガマンできずにもー出勤しながら速攻
肉まんたべますた。笑
あ!そして肉まん買ったファミマで某お笑い芸人がいた!
なしえとゆかりの
あ、の、ひ、と♡
あのひとです( ̄人 ̄)

しかも昨日はバイト先に某有名会社の社長が来てたんだけと凄い感じ良かったよ〜^_^

こんな話しを家族にしたかったけど
家族と時間が合わないからなー。泣


そして今日は仕事終わったら
那覇にメンタルヘルスケア(メンタル心理)の説明会に行きます♩


そろそろ転職して2つ仕事しなくても良いぐらいの生活しないとヤバイなーと思ってさー(ーー;)

世の中に負けてたまるか!


同じカテゴリー(多感な三十路)の記事
願いの詩
願いの詩(2014-07-18 21:00)

ブロローグ
ブロローグ(2014-07-06 11:41)

ハァハァ初体験
ハァハァ初体験(2014-03-09 22:04)

世界の見解
世界の見解(2013-12-02 21:37)


この記事へのコメント
おはよ~

世の中に負けてたまるか!
ってカッコいー(*≧∀≦*)

私の敵はやっぱり自分かなぁ
動かない、動けない自分。
このまま朽果てそうでっす!!

肉まん旨そ~
オレも腹減った~
今日もちばりよ~♪ヽ(´▽`)/
Posted by おくさん at 2013年12月12日 10:01
そう!
メンタル学校では
あくまで
自分との向き合い方を
教えるんだってよー。笑

この増税(軽自動車税もあがるっていうさー泣)
に立ち向かうには転職しかない
ってからに

いま脱原発ならぬ
脱恩納村運動を水面下で着手してます。笑

おはよーー(^O^)/
Posted by 深爪深爪 at 2013年12月12日 10:50
春馬のホルモン食べた~い!!(笑)

給料良くて休みが多くて楽な仕事ないかなーって探してるけど無いですね。泣

増税恐い・・・アベノミクスが憎い。

しかし負けるわけにはいかないのでお互い頑張りましょうっ!!


やっぱ沖縄の女はコールセンターあらに。的な。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年12月12日 15:03
だねー(≧∇≦)
沖縄はコールセンターがあるから
本当に助かるさー。
私もコールセンター転職の視野に入れてるよー♩

何か学校の参観日の他の保護者の車見たら
みんな金持ってんねーってビックリするさぁ。笑

早く皆さんの仲間入りしたいですー
T^T
Posted by 深爪深爪 at 2013年12月12日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。