てぃーだブログ › ポップコーーーン › 食べ歩き › 焼肉ごっちに行って来た。

2013年10月14日

焼肉ごっちに行って来た。


最近焼肉屋でバイトしてるから
他所はどんなしてるかな〜って個人的に研修的な?笑。で焼肉ごっちって言う小禄のお店に行きました。


旦那も息子もアゲアゲ~。

四人家族でカルビ15人前
ホルモン3人前
チョレギサラダ2人前
大根サラダ1人前
梅豚トロ2人前
タン1人前ビビンバ2人前
厚切りカルビ1人前
コーンバター1人前、鶏皮ポン酢2人前
娘はアイス2杯
息子はライス2杯
もやしナムルとかポテトサラダも。


旦那と息子は調子に乗ってニンニクちゃーかみ。
息子はホイル焼きのニンニクを更におろしニンニクにつけて食べ、旦那は2玉食べた。

私と娘は唖然。



食後はお店のサービスの射撃で燃える野郎共。



お店を出たら那覇祭りの花火が見れました☆



焼き肉食べた後の幸福感すごいね。笑

少し自分のバイトに誇りが湧いてきたような気がした。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ランチ
ランチ(2014-07-04 14:49)

ディープナイト
ディープナイト(2014-04-06 01:32)

とりこし苦労
とりこし苦労(2014-02-19 15:56)

おニュウ布団♪
おニュウ布団♪(2012-11-24 21:56)

「リエール.ブラン」
「リエール.ブラン」(2012-09-26 21:59)


Posted by 深爪 at 21:05│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
焼き肉いいなぁ~!!

ごっち良さげですね!!今度行ってみよっと。

ニンニクあんなに食べたらもうビンビンやさにー。

今夜楽しみじゃー。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年10月14日 21:35
ごっち凄い良かったよー(≧∇≦)
カルビが霜降りでさー。
値段とかのコストパフォーマンス考えるとかなりお得感ありありだよ♪

そしてニンニクよねー(ー ー;)
2玉目食べ終わった時はちょっと白目むいてすでに昇天していたよ。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年10月14日 21:52
そう、だから人は焼き肉を食うのだ(幸)

だから働くあなたは
素敵よ~

肉食いてぇ!!

いろんな肉を(照)
Posted by おくさん at 2013年10月15日 11:44
昼も夜も…
ニンニクパワーっ♪(汗)

夜中は最中かい(笑)
Posted by Z E NZ E N at 2013年10月15日 14:51
おくさん
焼肉は外食界の大岡越前だね(/ω\)
最近やっと楽しめるようになりました。笑

内のバイトゥ先は色んな部位がありまっせ
(照)




zenさん
食べ過ぎて正露丸飲んで撃沈してました。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年10月15日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。