てぃーだブログ › ポップコーーーン › 食べ歩き › おニュウ布団♪

2012年11月24日

おニュウ布団♪


買いました。照

カバーも買いました。照


そして、今日のお昼は前々から行ってみたかった豊かに見る城のイオンタウン内にある銀次郎系列の「仲買マーケット」に行ってきました〜。

安くて新鮮で美味しいって最近よく聞きますよね〜(≧∇≦)


二日酔いで車の中でも吐いた私が食べたのは、人気の漁師丼♡

旦那が「大丈夫か?食えるのか?」と心配してましたがもー二日酔いでもイケル海老の刺身♡最高でした♡

ちなみに娘と息子が鮭イクラ丼

たしか880円ぐらいだったかな~。
そして息子完食


その後ニトリに行って布団を買いに行ったんだけど、ニトリで子供達がダジャレ言い合ってるわけ。
布団が吹っ飛んだー。とかいるかいるかとか。それで、マーマーにはダジャレないの?って言われて思わず出たダジャレが自分天才かな?って言うぐらい凄いダジャレが出たってば。照

「酒は避けようと思うがなかなか避けられないのが酒である」って言ったから息子がしにツボにハマってから笑ってるわけー。泣

何やら話しを聞くと息子とか門下生の子供達に私の酔って歩く姿が、タコおばさんって言われてたみたいー恥ー\(//∇//)\

でも将来この子達が世で活躍する頃にこんなおばさんがいたって話題にでもなったらある意味美味しいかも?笑

タコみたいな出汁の出る人生も悪くないね。いや悪いね。泣


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ランチ
ランチ(2014-07-04 14:49)

ディープナイト
ディープナイト(2014-04-06 01:32)

とりこし苦労
とりこし苦労(2014-02-19 15:56)

「リエール.ブラン」
「リエール.ブラン」(2012-09-26 21:59)


Posted by 深爪 at 21:56│Comments(11)食べ歩き
この記事へのコメント
あんた、バラすよーwww
Posted by なしえ at 2012年11月24日 23:13
そんなぁぁあぁぁあぁぁあぁぁああぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by 深爪深爪 at 2012年11月24日 23:16
あははははははっ
(笑)

ばらして
(照)
Posted by とーやす。 at 2012年11月25日 02:41
いやぁあぁああぁあぁあぁああぁぁぁぁあぁぁああぁああぁぁあああぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁぁぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by 深爪 at 2012年11月25日 08:34
聞きた〜い( ;´Д`)
Posted by kou at 2012年11月25日 18:22
ダメェェエェエェェェエェェエェエエェェエェエェェエェェエェェェェェェエエェェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェ
。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by 深爪深爪 at 2012年11月25日 19:27
絶対聴きます!
(笑)
Posted by まゆ。まゆ。 at 2012年11月26日 13:42
そのお店、気になってたー!
ってか普通の食堂って思ってたよ。
(´Д` )
給料貰ったら
ランチしてきまっす!
♪( ´▽`)

で!
ダジャレよ(笑)
新聞に応募してー!
Posted by まゆ。まゆ。 at 2012年11月26日 13:44
私も最近色んな人のブログ見て行ってみたかったってば(≧∇≦)
やしが二日酔いだったから実はそんなに味わかってなくて勿体無い事したさー(>_<)

ダジャレは実は某バス会社の原稿でした。笑
なしえがバラすって言ってたのはそのことでした〜笑

今日は生理痛マッハGOGOス。
ってどんな個人情報よだよねー
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
Posted by 深爪深爪 at 2012年11月26日 19:46
門下生の子供達に目撃されるぐらい早い時間からタコおばさんなって歩いてたんですね~

いい出汁出てるよ~深爪さん。

「酒は避けられない」名言れすね!

漁師丼食べた~い!!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年11月27日 17:13
空手の父母会で酔ってゲロ吐くってどんなぁよ~デスよね〜。泣

清潔感をウリにしてたんですが汚れになりました(≧∇≦)キャハハ


(/ _ ; )
Posted by 深爪深爪 at 2012年11月27日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。