てぃーだブログ › ポップコーーーン › 食べ歩き › 「リエール.ブラン」

2012年09月26日

「リエール.ブラン」

熱い風呂に入って熱が下がりました!
計ってないけど。照
息子も寝て、娘もそろそろ寝そうで、旦那もまだ帰らないので先週の土曜日にランチに行ったお店をUPしますね~♪
めちゃくちゃ美味しかったよ~。


場所は北谷の謝狩のポリテクカレッジの近くにありたす♪



このお店は私のお母さんのお気に入りで、
基本、節約で外食はNGの私の魔法を解く呪文にかかりました。その名も「おごるよ」もちろん行く行く!お母さん大好きー。照


前置きはさて起き
この日のメニューです⬇


仲良し親子は2人共魚のコースにしました~♪

まずは前菜

バイキング形式になっていて、全部盛り付けた図です。盛り付け下手ですみません。泣。でも前菜にクリスピーの茄子ピザがあるってスゴイですよねー♪




そして驚いたのがスープ

なんと!ゴボウのポタージュなんだってー!これがめちゃ旨でさー。感動したー。




そしてメインの魚っ♪

イカスミのソースです★
薄くなった前髪をかき分ける年齢になるとこういうのが染み旨なのよ。涙





そして私の中で断トツのヒットがお店手作りのふぉ、ホカッチャ?フォカッチャ

これは近々必ず作ります!
作ったらまたブログにUPします♪






そしてデザートはアイスと抹茶ケーキと洋梨と珈琲♪

こちらはもぉごめんなさい。
無我夢中で途中で写メ撮るのを思い出して慌てて撮りました。笑
美味しかったです★




変わったランチカフェメニューを探してる人とかオススメです♪
良かったら行ってみてねー(^-^)/
(ちなみにシェフもイケメンでしたよ。ニヤリ)

ではまた♪


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ランチ
ランチ(2014-07-04 14:49)

ディープナイト
ディープナイト(2014-04-06 01:32)

とりこし苦労
とりこし苦労(2014-02-19 15:56)

おニュウ布団♪
おニュウ布団♪(2012-11-24 21:56)


Posted by 深爪 at 21:59│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
熱大丈夫ね~?
てか普通に人気ブロガーのお食事ナビみたいに書かれてて笑ったさ!!私も一緒にランチしたいー姉と母上と私のランチ思い出そうとしたらポテト目の前にして号泣したこと思い出してしまったか複雑な気分❤
Posted by 妹 at 2012年09月27日 12:22
今でも何で泣いてたかわからん。笑
お母に言うなよー。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年09月27日 18:01
お久しぶり(^o^)

今夜23時前から30分番組でコブクロ名曲スタジオライブやるよ。NHKで。

コブクロに元気もらって早く体調良くなるといいね、んじゃ
Posted by 我人生 at 2012年09月27日 20:20
おー(^O^)/久しぶり~♪
元気ねー?
コブクロ23時ですか?
観ますー★

復活したら教えてねー( ^ ^ )/□
Posted by 深爪深爪 at 2012年09月27日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。