てぃーだブログ › ポップコーーーン › 食べ歩き › とりこし苦労

2014年02月19日

とりこし苦労

最近ふと思い出した
昔の先輩の話。

先輩「わんの名前はてー、光史さぁな。お父は光ノリだばーて。オジーは光ぬーがらだからよー。わんもわらばー産まれたら「光」って言う字を入れんといけんばーて。何てつけようか悩んでるやっさー。」


って言ってた先輩が未だ独身だと
たまたまあった先輩のお父(光ノリ)から聞いた。



せ、先輩…笑





してからに今日、メタボ弟のおごりでプリモキッチンに行ったらしに黒人が作業着着てから同じく作業着着たウチナーお父とギクシャクしながら食事していた。
黒人の彼に何があったんだ。笑





そして私は最近浦添の屋富祖にあるヒージャー汁食べました。
みんなが臭い臭い言うわりには美味い♥
でも食べた後が自分の匂いに気分悪くなりました。笑



してからにその翌日に綾瀬はるかみたいに前髪しに切ったから親指みたいな顔になってる。泣

でも会社の同僚はかわゆいって。笑
でもそれをメタボ弟に言ったら「バカか◯◯さんはビジネスでやーにかわゆいって言ったんだよー気づけー」って言われた(´・_・`)

午後も頑張ろ〜




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ランチ
ランチ(2014-07-04 14:49)

ディープナイト
ディープナイト(2014-04-06 01:32)

おニュウ布団♪
おニュウ布団♪(2012-11-24 21:56)

「リエール.ブラン」
「リエール.ブラン」(2012-09-26 21:59)


Posted by 深爪 at 15:56│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
ビジネスかわゆい。 笑

過去の記事読ませていただき、爆笑しております。
Posted by sachie at 2014年02月22日 00:24
きゃー\(//∇//)\恥ずかしい♪
ちなみに今日はNLPのプレレッスンでした〜(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱりNLPって深くて面白い!
私もさぁちゃんさん目指して頑張ります\(^o^)/
Posted by 深爪深爪 at 2014年02月23日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。