てぃーだブログ › ポップコーーーン › 多感な三十路 › ラストスンデレラ最終回予想

2013年06月20日

ラストスンデレラ最終回予想

たぶん
篠原涼子は誰も選ばないと思ふ。

そして三浦春馬君が失意の沖縄旅行に来てシーサイドでスープ頼んでる時にある
事務員が通りかかり



「ぼ、僕の本当の求めてた人はお前だー‼どーん‼


ってなってからにっ

春馬君に帯ひも「あ~れ~」って引っ張られさーにやぁ(ニヤニヤ)


そこで
「ちょっと待て‼」

ってからに
櫻井翔君が馬に乗って来てからにや~
「お前の家庭教師に来たよ…ハァハァ」
って
はーもー

櫻井君のあのなで肩で滑り台したいよ〜
( ;´Д`)





どっちが良いかなーやーむー( ;´Д`)


今夜も熱帯夜やさや〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ってかこのブログ最終回しれ。


同じカテゴリー(多感な三十路)の記事
願いの詩
願いの詩(2014-07-18 21:00)

ブロローグ
ブロローグ(2014-07-06 11:41)

ハァハァ初体験
ハァハァ初体験(2014-03-09 22:04)

眠いー
眠いー(2013-12-12 09:36)


この記事へのコメント
撫で方ですべり台(笑)
でーじウケルwww


私は、藤木直人を選ぶと見せかけて
空港で、

「さくらさん待って!」って現れたヒロトに
さくらが
笑顔で走って行って抱き合ってキス。

的なー。


このブログは永遠に続けてよー。
長嶋シゲオもびっくりてー。
Posted by mayuyori.mayuyori. at 2013年06月20日 11:35
わんもなで肩だからもし櫻井君と子供作ったらしになで肩だはず。笑

あんた肩あるねー?みたいな。笑

だからよー!
ヒロトに行きそうな気もするんだよな~( ;´Д`)
三十路過ぎたら若い男に言い寄られたら絶対突き放せないよねー。泣

今日の最終回が更に楽しみなって来たー(≧∇≦)
Posted by 深爪 at 2013年06月20日 11:47
この時期にインフルエンザ?照
Posted by とーやす。 at 2013年06月20日 12:17
最近の若いもんは
酒もタバコもパチンコもしないからつまらん
Posted by 深爪 at 2013年06月20日 12:31
もう観ないで最終回w
Posted by みの at 2013年06月20日 16:00
妄想が暴走してでーじなってますねー(笑)

わんも考えすぎてどっちとも結ばれないあんにっ!て思うけど、

多くの視聴者はそれじゃ納得いかんと怒りそうなので
三十路女が一番ときめく若い男とハッピーエンドが夢があっていいなーとか
妄想がすごいのでそろそろビール呑んでスタンバイします(心の準備)

最終回楽しみだねーーっっ!!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年06月20日 17:11
みのさん★
すでに呑み過ぎてね、眠い…寝過ごしそう…笑




ほびっちょタン★
だからよ~。ここへきて藤木直人??笑。ってなったら
多くのアラサーとアラフォーが明日からの生きる気力がなくなるよねー
(/ _ ; )いや、藤木直人は悪くないんだけどさー。笑
Posted by 深爪 at 2013年06月20日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。