てぃーだブログ › ポップコーーーン › 多感な三十路 › 呑んでますか?私は3本目。

2012年12月21日

呑んでますか?私は3本目。

金曜日です。
さて、私を知る人。私のブログを隅々読んでいる方はすでにご承知の方も多いでしょうが、私は恩納村産まれ恩納村育ちです。
家の目の前に東シナ海が広がり、ちょうど石川との境目でちょっとした山もあり、地域の活動が多くて子供が産まれて成人になるまでの環境は最高の場所である(ちなみに幼稚園から給食もあるんだぜ照)
そんな場所で、やれクラスが1クラスしかないからヤダとか、海嫌いとか言いながら24年間を過ごしてきました。


25才に豊見城に嫁ぎ、27歳で浦添に越して7年たまに思う事があります。
私…浮いてる?みたいな。笑



数年前なんですが、偶然サンエーで小、中時代のクラスメイトに会いました。彼女は当時番長クラスで、私はどちらかと言うとパシリ系でした。笑。そしてちょっと彼女が苦手でした。笑

そして中学を卒業して一度も会った事のない彼女と偶然会って、びっくりするぐらい「素」の自分がいました。
彼女と「あの頃は良かったね~。みんな兄弟みたいに過ごしたね~」って話しして満ちたりた気持ちになったのを覚えている。

今でも、恩納村の自慢はいくらでも言えます。




最近悲しい出来事が続いてました。


結婚前は家のすぐ向かいの海に行って元気をもらっていました。


今は、、、








ビールと言う海に元気をもらっ…

染まっちまったなーおいらも。

いやあここ数年はビールに育てられてますね~。浦添も最高!企業街っっb浦添商業b興南高校b後は~…あ、浦添ようどれ!


って言うかこれぐらいにしときます。
自分で自分がウザイ。笑









同じカテゴリー(多感な三十路)の記事
願いの詩
願いの詩(2014-07-18 21:00)

ブロローグ
ブロローグ(2014-07-06 11:41)

ハァハァ初体験
ハァハァ初体験(2014-03-09 22:04)

眠いー
眠いー(2013-12-12 09:36)


この記事へのコメント
さすが、
ゆうりきやーファン
(ゼロライフ照)
Posted by mayuyori.mayuyori. at 2012年12月22日 00:18
いやいや、ゼロライフはゆーじー関係なく美味しいよー。笑
良かったらお試しあれー\(//∇//)\
Posted by 深爪 at 2012年12月22日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。