てぃーだブログ › ポップコーーーン › 多感な三十路 › 台風一家

2012年08月26日

台風一家

沖縄の皆さん、
ちょっと肩透かしな感じはしますが
だんだん雨風強くなってきましたねー。
まだまだ油断禁物ですぞ。
私は個人的に職場のマンションが心配でなりません。泣
明日が怖い((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))




全県民の小学生低学年の皆さんの
「退屈」と言う呪文が響き渡る琉球列島…
内の長男も…



わけわからなくなってます。笑



夕食は新発売のまるちゃん生麺「塩」
あっさりして美味しかったよーん♪

あ、風強くなってきたー((((;゚Д゚)))))))
では股。


同じカテゴリー(多感な三十路)の記事
願いの詩
願いの詩(2014-07-18 21:00)

ブロローグ
ブロローグ(2014-07-06 11:41)

ハァハァ初体験
ハァハァ初体験(2014-03-09 22:04)

眠いー
眠いー(2013-12-12 09:36)


この記事へのコメント
塩!

CM観て買おうと思ったけど
どこにもなくてさ

うるま市には
まだ来てないのか?!
(笑)

ちなみに
「正麺」ね
(とーやす。風 笑)
Posted by おくさん at 2012年08月26日 21:30
そう!
実は私も食べてみたくて
経塚シティまで探したけど無くて
諦めていた時に
翌日、まさかのユニオンに普通に陳列されていたという…笑
以外な所にあるのかもしれない
( ´ ▽ ` )ノ


ところで生麺じゃなくて正麺だったのね(´-`).。oO(
Posted by 深爪 at 2012年08月27日 02:50
意外な所

です(照)
Posted by とーやす。 at 2012年08月27日 02:57
誤字脱字の暴風域ですね。泣
Posted by 深爪 at 2012年08月27日 07:03
まるちゃん正麺「豚骨味」が大好き~ヽ(^o^)丿
今度『塩』買ってみよ♪

でもって『正麺』ねwww

過去最高の(◎o◎;)台風は大丈夫??
気をつけてね
Posted by yumi at 2012年08月27日 07:07
ゆーみー姉ね〜おはよー\(^o^)/
沖縄は昨日の夜から台風凄くなってるよーん。
しかも午後から出勤ってばー。泣

ちなみに私も正麺とんこつ味が1番好きだよー\(^o^)/ばんざーい
Posted by 深爪深爪 at 2012年08月27日 07:23
私も会社から1時に出勤して、て電話があったー(- -;)
待機だったし休み。て期待してたのに…(/_;)

まるちゃん正麺おいしいよね★
塩味気になってまーす。
Posted by りえ at 2012年08月27日 07:40
我々は会社の海兵隊
第一部隊であります(`_´)ゞ




今日の夕食も正麺にしようかなー。汗
Posted by 深爪深爪 at 2012年08月27日 07:55
まさかと思って見たらうちは醤油味ですた。

塩味食いてぇー!!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年08月27日 12:43
塩味もまぁまぁだったよー。照
今、仕事から帰ってきました。
58号線の帰りは1人アトラクションふーじーできゃーぎゃーしてました。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年08月27日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。