てぃーだブログ › ポップコーーーン › 多感な三十路 › ワイルドフラワー

2012年05月30日

ワイルドフラワー



出勤車内、最近は
カーリーフライ

もとい

スーパーフライ(エンダー違うよ)
聴いてます。

一年ぐらい前になしえっティから
恩納村までの出勤退屈しないようにってもらいました~。

特にワイルドフラワーをよく私も裏声全開で熱唱してます。

裏声で熱唱してます。


所で子供の頃、自分の意志と反して
歌ったら無意識に涙出ませんでした??


子供の頃たびたびそういうのがあって
同級生に涙出るねー?って聞いたからさ

「出るかっ。このピノキオめがっ」
って言われました。チムイですね。



それから10数年後、私と年の離れた
メタボ弟が「俺さぁ~歌歌ったら涙出るってばー」に

妹と大爆笑よ。笑





その思い出が巡り巡りで58で目から
ナイル川よ。照



しに咲き誇ってるやっさー。






ピノキオフラワーが。泣


では、仕事に行ってきます。泣





同じカテゴリー(多感な三十路)の記事
願いの詩
願いの詩(2014-07-18 21:00)

ブロローグ
ブロローグ(2014-07-06 11:41)

ハァハァ初体験
ハァハァ初体験(2014-03-09 22:04)

眠いー
眠いー(2013-12-12 09:36)


この記事へのコメント
涙で前が見えなくなって危ないよ!長距離通勤、気をつけてね(*'▽'*)また何か楽しいCDつくっとくね♡
Posted by ayu at 2012年05月30日 08:56
に、

2枚お願いします
(照)
Posted by 探爪。 at 2012年05月30日 10:33
ayu姐ちゃん。
ありぎゃとぅ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .
じゃあ、次は「リエミー」の新曲をお願いします。って言ったらなしえにくるされるかな。笑




探爪さん。
かわりタコライスでも食べてなさいっっ。照
Posted by 深爪深爪 at 2012年05月30日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。