てぃーだブログ › ポップコーーーン › 多感な三十路 › 報われない主婦の一日

2012年02月21日

報われない主婦の一日

昨日から親知らずが悪さしだし
奥歯の回りが腫れて噛むのも笑うのも
きつかった今日、仕事帰りに歯医者に行った。
予約がすでに埋まっていたので
かなり待たされて消毒等してもらい
抜歯は次回する事に。

歯医者を出ると19時半だったので
旦那に夕飯どうするか聞く私。



さて問題です。

共働きだとします。
あなたのパートナーが歯医者で遅くなるって分かってる場合、あなたなら家で何しますか~?


深爪家旦那っちの場合。
「ケンタッキー買って来て。」
でした。


深爪は思った。
旦那はもぉ無理だから
娘と息子にとことん料理を仕込もうと。泣



そしてその後も私が洗濯して
息子の明日の遠足の準備して洗濯たたんだりしている時にお腹痛くなって、
旦那はずっとパソコンいじってるから
わざと倒れたふりしたわけ。

それから20分なるけど気づかん(T ^ T)

気づかんから私も旦那の角度からわからんようにブログ更新してるってば~(T ^ T)
ふらーふーじー。
床が冷たい(T ^ T)

もぉ普通に寝よ。今日は疲れた。



同じカテゴリー(多感な三十路)の記事
願いの詩
願いの詩(2014-07-18 21:00)

ブロローグ
ブロローグ(2014-07-06 11:41)

ハァハァ初体験
ハァハァ初体験(2014-03-09 22:04)

眠いー
眠いー(2013-12-12 09:36)


この記事へのコメント
ケンタッキーじゅるる。
うちの旦那も料理できんから、体調崩した時は、にりる。理想と現実の間で悶々するなー。
親知らず早く抜いてスッキリするといいですね!抜いた歯100円で譲ってくれませんか?
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年02月22日 07:12
良い所も沢山あるから
結婚したんだけどねー(^^)
昨日は弱って嫌な面しか見れなかっださ~。笑

歯、無料で差し上げます
(歯歯歯っ)
Posted by 深爪深爪 at 2012年02月22日 07:55
交渉成立っっ。嬉っ
怪しい者ぢゃありません、たたの歯マニアで(汗)
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年02月23日 01:26
では3月の極真の会場か
5月の白蓮の会場で~。笑。笑。
Posted by 深爪 at 2012年02月23日 11:42
こんにちは~

私の彼もそういった感じです。

ものすごいセキとかくしゃみとかを

派手にやっちゃってる時は

レンジでチンするご飯を買ってきてくれます(--;)

が、見た目にはわからない不調の時は

な~んもしてくれません。

本人いわく、「言ってくれればやるよ」

だから生理痛でお腹痛いって

言ってるじゃ~~ん(泣)。。。
Posted by ふらぺちーの at 2012年02月23日 11:43
ほんとっ。
オトコって分かってないわよね~♡

もー

八つ裂きにしてやりたいっ♡♡
Posted by 深爪 at 2012年02月23日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。