てぃーだブログ › ポップコーーーン › 弁当もたまに作るよ › みんな大切な事を忘れている

2014年05月09日

みんな大切な事を忘れている

5月8日でゴーヤーの日だってー?
ひっちー
TVとかラジオでゴーヤーゴーヤー

ゴーヤーだけじゃないだろ?

58号線でゴーヤー食べれ❗️


ちなみに昨日は子供達は遠足で弁当
夕飯はカレー
ゴーヤー食べんかった。

娘は遠足で摩文仁に行ったらなしえらしき人が居たって。
旗持って歩いていたって思って。

(所で沖縄市ゴヤのくすのき通りにあった警察署なくなってるねー!びっくりした)


同じカテゴリー(弁当もたまに作るよ)の記事
定期的にお弁当UP
定期的にお弁当UP(2014-11-19 10:18)

弁当UP〜
弁当UP〜(2014-09-29 11:26)

ルンチ
ルンチ(2014-04-22 11:07)

後30分は寝よ
後30分は寝よ(2014-04-10 12:27)

2013年運動会
2013年運動会(2013-11-03 07:50)


この記事へのコメント
沖縄警察署はプラザハウス近くに移転してます

いま胡屋は僕が見張ってます(忙)
Posted by とーやす。 at 2014年05月09日 13:06
そうなんだねー(´゚д゚`)
見慣れた光景が少し変わっていて寂しいね〜

パークアベニューの「u」とか「ツハ」とか
でーじ懐かしいーって最近友達と話していたってばー。
Posted by 深爪深爪 at 2014年05月09日 13:45
そして、5月5日は
こどもの日ではない!!
(笑)
Posted by 永遠のこども(照) at 2014年05月09日 14:51
そーだ!
そーだ!
コント55の日でもあるんだ!
ちなみに4月4日がオカマの日
だけじゃないんだー!
(獅子さぁ〜や\(//∇//)\)
Posted by 深爪 at 2014年05月09日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。