てぃーだブログ › ポップコーーーン › 弁当もたまに作るよ › 後30分は寝よ

2014年04月10日

後30分は寝よ

今日の弁当〜♪

特に言う事なし。


息子がさ、
「僕、大きくなったらね、なんじいになりたい(南城市ゆるキャラ)❤️」って
\(//∇//)\こいつ自分が何を言ったらかわいい〜❤️って言ってもらえるか分かってるやっさー‼︎


そして最近ハマっている韓流ドラマ
「野王」のクォンサンウ。

絶対自分でカッコイイって分かってるやっさー‼︎


もちろん私も自分であーぽってわかってますぅぅうぅうぅぅ。


同じカテゴリー(弁当もたまに作るよ)の記事
定期的にお弁当UP
定期的にお弁当UP(2014-11-19 10:18)

弁当UP〜
弁当UP〜(2014-09-29 11:26)

ルンチ
ルンチ(2014-04-22 11:07)

2013年運動会
2013年運動会(2013-11-03 07:50)


この記事へのコメント
なんじい!調べちゃた(笑)

ゆる~くかわいいね(≧▽≦)

ひ~び~かわいい~♡♡♡
Posted by yumi at 2014年04月12日 13:57
かわいいよね〜(´艸`*)
沖縄けっこうマイナーな
ゆるキャラがいるよー笑
Posted by 深爪深爪 at 2014年04月14日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。