てぃーだブログ › ポップコーーーン › 弁当もたまに作るよ › 2013年運動会

2013年11月03日

2013年運動会


今年は4世帯分準備で
お義母さんと担当を分担しますた〜♪
私は揚げ物と卵焼き、ちょっとしたサラダ系オードブル担当。
お義母さんお義姉さん達はおにぎりとかミートボール、肉巻き人参担当。


↑私の担当分。

なのに深爪実家からは誰もこれないと言う(/ _ ; )


5年生の娘はここ最近ずっと組体操を練習していて頑張ってました★

2年生の息子は運動会の歌を歌って楽しみにしてました★



よし、運動会楽しむゾっ


同じカテゴリー(弁当もたまに作るよ)の記事
定期的にお弁当UP
定期的にお弁当UP(2014-11-19 10:18)

弁当UP〜
弁当UP〜(2014-09-29 11:26)

ルンチ
ルンチ(2014-04-22 11:07)

後30分は寝よ
後30分は寝よ(2014-04-10 12:27)


この記事へのコメント
私の合わせて、五世帯分お願いします!(笑)
Posted by Z E NZ E N at 2013年11月03日 11:01
スゴい!!母ちゃん頑張ってるね!
運動会って子供の成長が感じられて感動だよね(T∀T)
泣いちゃうよねー

て、子供いるじらーよ(笑)
でも高校の時、料理が苦手だった深爪がこんなに成長してさらに立派な母ちゃんになって…(T-T)

アタシ、頑張らないとねぇ~。
あ、また涙が…
Posted by りえ at 2013年11月03日 17:29
★ゼンさん
来年一緒にPTAリレーに出ましょう!笑




★りえちん
だからよー。
姪っ子も一昨年まではパーパが側にいないと行進もしなかったから
今年はバッチリダンスしてるのん見てから泣きそうなったさー。
そよにはご褒美に「りぼん」買ってあげたんだけど580円しよったやっさーΣ(・□・;)わったー時代は300円代だったよねー。高泣。
Posted by 深爪 at 2013年11月05日 18:23
お疲れ様でしたぁ~

弁当の分担制うらやましいよー!!

タコさんウィンナー食べたい・・・。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年11月07日 15:34
分担制は経費コストがかからないから最高だよー(^∇^)ニヤリ

今日は遠足で再び弁当すがやーしましたおはよう~
Posted by 深爪 at 2013年11月08日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。