てぃーだブログ › ポップコーーーン › プチリフォーム › 2013自由研究

2013年08月26日

2013自由研究

夏休み最後の土日〜。

皆さんはどんなして過ごしたのかな?照

わたくしはと言いますとぅ

久々に美容室で髪の白毛染めとパーマ当ててきましたー。

美容師の人と自由研究の話しになって
、深爪の会社の人の息子さんは野菜の遺伝子調べるってよー。凄くない?
って話したら
私の美容師の人は「すごーい!でも私は家の近くの川の水質汚染調べたりしましたー」って笑

レベル高いよー。笑



そういえば娘も息子も自由研究まだだー!
って焦って家に帰ったら旦那が自由研究していた。


ん?こんなだったのに…


あれれ…

おうのう!
旦那が最近壁紙ペンキにハマッてます。
うんうん(^_^)お家がジョートーなると良いなー♪


そして娘も焦って作った自由研究がこちら↓

手作りのランプ


去年は島ぞうり掘り掘りだったな~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一年って早いねー


私も何となく何かやりたくなって

トイレにグリーンフェイク巻巻したり~


観葉植物買っていじったりしました~



あゝなんて雑なんでしょ( ;´Д`)

しかも図々しくも飾ってみたりしました笑






そして息子は
夏休み前に買った工作キットで化石なんとかを今日で仕上げるって言ってるけど大丈夫なんだろうか…笑






おまけ・・・

2.3日前からある食パン⇧
逆にこれを自由研究にすれば良かったかな汗汗




同じカテゴリー(プチリフォーム)の記事
ペンキ野郎2
ペンキ野郎2(2013-09-23 18:09)

ペンキ野郎
ペンキ野郎(2013-09-04 22:40)


この記事へのコメント
遺伝子とか水質汚染とかレベル高すぎるーっ!!汗

壁がカラフルなって楽しみですね~!!
うちは賃貸だから壁紙変えるのもドキドキして踏み切れないってば~うらやましぃ♪
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年08月26日 12:58
ほびっちょたん!
実は私は
「壁紙屋本舗」っていう
所からネットでペンキとか
注文してるんだけど、もし
ⅮiY好きなら良かったらみてみて〜♪

賃貸でも壁紙変えれたり楽しいよ〜( *´艸`)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/index.html

もし興味があればリンク貼っておくね〜

ってか自由研究すごいよね〜(;O;)
ハルボーイ君は終わったかな?
Posted by 深爪深爪 at 2013年08月26日 14:01
ふ、深爪お姉さまへ
いつもすーみーしてごめんなさい。
てゆうか、だいぶ前から見てました←え

弟子にしてください。

          深爪LOVEの三十路女
Posted by メロンパン」メロンパン」 at 2013年08月27日 09:31
あら照

弟子だなんてとんでもない!

お、お友達からよろしくお願いします\(//∇//)\
Posted by 深爪お姉様 at 2013年08月27日 15:25
どうもありがとうございます。
いつも楽しみにしてます。
Posted by メロンパン」メロンパン」 at 2013年08月28日 10:34
明日また更新します。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年08月28日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。