てぃーだブログ › ポップコーーーン › プチリフォーム › ペンキ野郎

2013年09月04日

ペンキ野郎


こんばんは。
最近壁ペンキにハマる深爪夫婦です。

前回キッチン周りをブルーにしましたが、今回はとうとう
風水的に手を出しては行けないんではないかと思われる禁断の場所に~


玄関!


さぁ
この白い清潔感のある壁紙が一体何色になるのでしょうか〜( ̄▽ ̄)


でもそこは奇抜体質の深爪夫妻

今回壁紙本舗で注文した色は


アメリカンレッド!



こんな感じ。

さぁー始めようと思ったら
旦那に先手を取られ

なくなく息子のかけ算九九の練習に付き合いました(;_;)

途中途中そ~っと様子を…( ̄+ー ̄)







そこで何とぅ事件が‼



ペンキが足りない!Σ(゚д゚lll)


大わらわの夫妻を心配して見に来た息子


娘ぐらいの年になると気にもならないらしい笑。


そんなこんなでドSなリフォームで
ある程度塗られた玄関部分をどうぞ
↓↓↓


スナックか!笑


しかしそれと平行して
私、個人的にハマッているのがスムージー

紫蘇を入れたり


ベリーヨーグルトにしたり


アサイーボールにしてみたり
色々試して遊んでます。笑


次はキッチンの半端な部分と玄関の半端な部分を頑張るゾー!おー



同じカテゴリー(プチリフォーム)の記事
ペンキ野郎2
ペンキ野郎2(2013-09-23 18:09)

2013自由研究
2013自由研究(2013-08-26 12:43)


この記事へのコメント
奇抜体質の深爪夫妻って(笑)

さすがーーーっ(≧▽≦)

これは真似できない…いつかリアルで見てみたい!!


スムージー美味しそー■D\(^^
Posted by yumi at 2013年09月04日 23:43
だからよーΣ(゚д゚lll)
しかも半端に足りなくて
なんか殺人現場みたいになってるよーΣ(゚д゚lll)

娘が怒ってるー(/ _ ; )
Posted by 深爪深爪 at 2013年09月05日 09:59
ペンキぬりぬり楽しそうー!!
しかも真っ赤だよー!派手さよっ

深爪さん赤好きなの~

おかげ様でワタスは地味に壁紙本舗でサンプル注文して遊んでます。照
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年09月05日 14:11
スナックか(笑)うけましたwww
完成楽しみですね!!
Posted by メロンパン」メロンパン」 at 2013年09月06日 09:00
★ほびっちょターン
気づいちゃいました??
紅白大好き人間です*\(^o^)/*
してからにサンプル注文したんだー
*\(^o^)/**\(^o^)/*すごーい♪
たまにはこんな気晴らしも良いよね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





★メロンパンさん
そして私はペンキ代を稼ぐ為に今日韓国料理屋に面接と言う…笑
いつか立派なスナックのマーマーになります。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年09月06日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。