てぃーだブログ › ポップコーーーン › 27時間テレビ

2014年07月27日

27時間テレビ



昨日の夜中とさっきのグランドフィナーレぐらいしか観てないけどさ

昨日の夜中のダウンタウンの松ちゃんの
コーナーで
ほら、松ちゃんって悪気はないと思うけど、よく他の芸能人の誹謗中傷で人を笑わせる部分があるさー。

昨日もふとそんなふいんきになった時に
草彅君が絶対笑わないわけ。
で、松ちゃんが「草彅君は〜、誹謗中傷では笑わないんだね〜。」って言うと
草彅君が「え?ここ笑う所ですか?」って言うわけよ。

松ちゃんもあふぁーしてたけど。笑

松ちゃんが悪いとかじゃなくて

何か草彅君は漢だなって思った。

空気を読んで何でもかんでも笑えば良いってもんじゃないんだなーってさ。
とーっても勉強になりました(^-^)

私もこんな人になろう☆彡



Posted by 深爪 at 21:03│Comments(4)
この記事へのコメント
突然すいません
草薙さん、木村さん
かっこいいですね
草薙さんの考え方ってかっこいいです
                     すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2014年07月27日 21:13
すみぞうや店長さん!
超お久しぶりですねー(≧∇≦)

今回の27時間テレビでSMAP凄いなぁと思いました〜♪
コメントありがとうございます
Posted by 深爪深爪 at 2014年07月27日 21:21
あ~なんか分かる!!
草なぎ君て、流されない所が強いよね。
ス○○プとかジャニー○とか興味ないけど、全裸で公園絶叫事件から注目して観察してるんだけど(笑)

先入観が無くて感情がシンプル過ぎるところが素敵・・・。

深爪さんお久しぶりです。
夏バテに負けずにお互い頑張りましょうね!!

アイラヴユー。照
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2014年07月30日 18:50
ほびっちょたーーん(≧∇≦)
久しぶりー❤️❤️❤️
マイペースな草彅君なんだけど
誰も傷つけないマイペースの在り方って言うのは本当にすごいね〜。
彼のステイトに憧れます(^-^)

近々ビールでも呑んで一緒に残暑払いしよう〜(=´∀`)人(´∀`=)♪
元気そうで良かったー❤️
Posted by 深爪 at 2014年07月30日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。