2014年06月22日

苦渋の決断


こんばんはー

こちらへ来て読んで頂き
ありがとうございます。


今日はNLPプラクティショナーコース7日目。

とうとう…






誘導催眠来たー‼︎笑

と言っても
5円玉であなたは〜
だんだん眠くなる〜みたいな
のではなくて

潜在意識の内側への問いかけなんですが

今の私自身にとっても役立ちました〜



と言うのも
今日の午後は実はずっと心が落ち込んでいたんです。

何かを変えたいのに変えれない葛藤

そして何も変わらない。

自分自身の力不足に泣いて
消えてしまいたかった。

でも、そういう状態が続くなら
大きな覚悟でもって変わらなければなりません。

そして心の声…
「もしかしたら以外と自分がそれに依存していたんじゃないの?」
と。

そうかもなー。

それ自体は何も変わらない。

ただ、「それ」にいつかは…と期待をかけるアンカーをかけていたのは私なんだなーと…(もちろん努力もしたんです)


ならば、思い切って
それを手放さないとお互いに良くないと気づく事ができました。



前回、
私はNLPを通して変わりたいと
強く想いました。

これまでのライフスタイルを壊す事は怖いけど、今は進む時なのかな〜と思います。

↑最近はこんな本も読んでます。笑


変わりたいって気持ちがビンビン伝わるでしょ?\(//∇//)\応援して下さると嬉しいな〜

それではまたねー


同じカテゴリー(NLPブラクティショナーへの道)の記事
へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

君も愛を語れ
君も愛を語れ(2014-07-10 21:00)

7月7日
7月7日(2014-07-07 21:00)

心と体
心と体(2014-06-27 21:00)

1+1=
1+1=(2014-06-26 21:00)


この記事へのコメント
私も変わりたい願望が強いくせに
現状に依存していて

変わりたいと強く思えば思うほど
裏側で、変わらないエネルギーをため込んでる。


人間の心理って面白いよね。

でも
気付いた時には
既に解決しているって
言うから

えりーも私も
既に変化しつつあるのかも!


今日もこの記事読んで
気付かされました。


えりーありがとーうっ
Posted by mayuyori.mayuyori. at 2014年06月22日 22:43
まゆちゃん
コメントありがとう〜♪

何かを変えたいけど
行動に移せないでいる時

ひょっとしたら自分でそれを避けているのかもしれない。

決めて断つと書いて
「決断」
と言うように、やらないと言う選択肢を残さないようにするからこそ
変われるのかもしれないね〜(^O^)


って考えてたらもーこんな時間⁈
Posted by 深爪深爪 at 2014年06月23日 04:21
深爪ちゃんがんばってるね~凄い!

私は自分の事を知るのも避けてる傾向。
どう前に進むかもあんまり考えず。

今度詳しくお話しききたいわ。

Posted by タイ子 at 2014年06月23日 09:19
そんな事ないよー!
タイ子ちゃんは私より2年早く
実行したさー(転職)

タイちゃんやまゆちゃんの後ろを今やっと
走る準備をしている所だよー(*ノωノ)


Posted by 深爪深爪 at 2014年06月23日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。