てぃーだブログ › ポップコーーーン › やったー*\(^o^)/*

2014年04月16日

やったー*\(^o^)/*


TCカラーセラピストの資格証書が来ましたー(T ^ T)感動…

ただやっぱりカラーの世界は奥が深い…

これは序盤の一歩です。

次はNLPプラクティショナー目指して頑張ります(^o^)/


おまけの今日の私の夕飯♪
もちろんナチュレ恵みぃも頂きました。笑



Posted by 深爪 at 23:06│Comments(5)
この記事へのコメント
すごーーい!おめでとう!!
良い刺激になります\(^-^)/
Posted by とーやす。 at 2014年04月17日 00:58
えーみか?
Facebookから飛んだら
こっちに着いた(笑)

カラーセラピスト
おめでとう\(^o^)/
Posted by ぴーかーぴーかー at 2014年04月17日 02:17
★とーやす
そこはハゲみっていうべきヽ(^o^)丿
りーありがとー(照)



★ぴーかーネェ
いんやさ!笑
フェイスブックでもすーでアピッてるよ〜
(*ノωノ)
ありがとーがんばりまっせーチュ♪
Posted by 深爪深爪 at 2014年04月17日 10:55
おめでとうございます♥︎

私もとてもうれしいです♥︎

コミュニケーションのツールとしてや、
カウンセリングのきっかけに、
TCカラーをどんどん使っていただきたいと思います。

質問はいつでも承ります。
お待ちしています〜♥︎
Posted by sachie at 2014年04月18日 08:35
わーい!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
自分でも何を始めたら良いのかわからなくて・・・

でも自信をつけたくて、、、
そんな中出会えたのがさーちゃん先生です♪
私も頑張ります❤
もちろんわからない事があったら電話かラインしますね〜(≧▽≦)
Posted by 深爪深爪 at 2014年04月18日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。