2014年04月12日

頂頂きました(みそ)



あ〜



あゝ〜



ああ〜ん



個人的な好みでは
インスタントラーメン(袋)で
No.1だと思う。

前回のラ王豚骨からの倍返しだっ(古)


びっくりした!
びっくりした!(2013-11-19 13:34)

姉さん、事件です。
姉さん、事件です。(2013-04-18 21:15)


この記事へのコメント
美味しそ~う!!(≧∇≦*)

インスタントラーメンって、時々むしょうに食べたくなる!

でもアレルギーの卵使ってるの多いから、最近は食べてないなぁ…

でもでも写真の温玉がめちゃめちゃ美味しそうで食べたーい!!
Posted by yumi at 2014年04月12日 13:49
あい!
私が食べようと思って
間違えて醤油買ってしまったヤツ!!

旨いんだ~
やっぱ買おーっと。

でも最近このラーメンのCM見なくなった気がしない?
Posted by ラーメンと言えば私(照) at 2014年04月12日 16:59
★ゆーみー姐
うんうん♪
無償に食べたくなるなる
インスタント麺だね〜
アレルギー治るといいな〜(;O;)
お産して治ったら卵とイースト菌パーティしよーー(;O;)


★ラーメンと言えば私(照)さん
でーじ美味しかったよー(≧▽≦)
でも旦那は普通っていってた(;O;)

言われてみれば確かにこのCМ見ないかもー。
スポンサーも色々なんんだはずね〜(´゚д゚`)
Posted by 深爪深爪 at 2014年04月14日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。