てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › K象にあった。

2014年03月13日

K象にあった。

おはようございます
最近の晩御飯さささっとイキます!


ニラ人束入れた麻婆豆腐。
水餃子。
モッ照ラチーズとトマトのサラダ。
トマト卵スープ。


昨日の夜ご飯はキツネうどんとインゲン人参の肉巻き。


肉巻きは大目に作って旦那と自分の弁当にも使いました〜


 
久々に作ったのにこのセンス( *´艸`)弁当屋なろうかな。笑



それはさておき今朝、信号待ちで白目むいてたら
いきなりすれ違う車に「ピー」鳴らされて、ん?って見たら

見覚えのある・・・


プロゴルファー猿がちょっと太ったみたいな・・・

口元が忍者ハットリ君の様なアヒル口のような・・・




だ、誰だったかな?照。汗

って思考1・5秒の私の脳の電気ケーブルが通信マッハ0.3秒で
バチっとつながる・・・


あーーーk象だーーーーーー!
昔はボブサップに似ていたんだけど、今日見たk象は痩せていた。

みんな色々人生を歩んでるんだなー。
と対抗車同士で目で会話した安波茶交差点。
今日もありがとう(まだ終わってない)


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 09:36│Comments(6)ごはん関係
この記事へのコメント
私も今日、開南の横断歩道の赤点滅を小走りで渡る間、待ってくれていた車の窓が開き

「さーちゃんさーん!」

sしろうさんとyきさんが
2人で乗ってた。

私は

「あら、どうしたのー?」
叫びながら駆け寄ったけど、

あちらはどうもしてなかったらしく、ブーンと行った。

なぜか止まってくれると思った私。

ま、いつも会ってるし。
と、強がって、急いでないくせに、ものすごい駆け足。

なんていうか、
照れ隠し。ていうやつ?
Posted by sachie at 2014年03月13日 20:15
ほんと!
弁当のセンス見習いたい…
弁当屋やってほしいやっさ~
買うよ!!毎日!!

あなたの大好きなK像
気付かなかったの?(笑)
ちょっと前から痩せてるさ
いっとき、しにガリてから心配したけど、少し増えていい感じよね
って私も最近会ってないけど。

こないだの
かぁー○ぇーも最高だったよー!!
(笑)
Posted by おくさん at 2014年03月13日 23:09
さーちゃんさん
あははー(≧▽≦)
さーちゃんさんでもそんな事
あるんだね〜。
何か品が凄いからそんなさーちゃんみたら
私なら泣くはずーー。笑

sしろうさんもyきさんも罪だ。。。(*ノωノ)
Posted by 深爪深爪 at 2014年03月14日 09:41
おくさん
おくさんの弁当も美味しそうさー♪
卵焼きさぁ、前の日の残りのうどんの汁
で出汁まきした。笑

それにしてもk象元気そうで良かったよー。
最近みんなと疎遠なってるね〜(;O;)

かー○にも会いたいなー♪
Posted by 深爪深爪 at 2014年03月14日 09:44
そ、品が凄いのよ〜!!!!!


そういうことにしておくと、
異常なく…私の世界は廻ります。
Posted by sachie at 2014年03月15日 22:01
本当に凄いですよー(/ω\)
さぁちゃんさんの色気がヤバイ!

私もさーちゃんさんのめぐりめぐる世界の中で
回りたーーーい(≧▽≦)❤
Posted by 深爪深爪 at 2014年03月17日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。