てぃーだブログ › ポップコーーーン › カルチャーなショック

2014年02月25日

カルチャーなショック


昨日から体調不良だったしが
メタボ弟が今日から社員旅行って言うから昨日はメタボ弟のおごりで家族で居酒屋に行きました。

馬!

居酒屋では旦那と一緒に
昔一緒にお風呂入って背中流しっ子したねーって話しで盛り上がるメタボ弟。笑

えぇ!旦那、弟の事お風呂にも入れてあげてたわけー!?ってからに爆笑。笑


何か内の息子とめちゃくちゃ仲良し。
娘とは相変わらずギクシャク。笑


話しは変わって
最近玉たまたまフリーペーパーに前のバイト先の広告が載っていて店長の奥さんがわんより8才も年下だったのを知った。
してからに奥さんと店長は奥さんが一個上とか聞いたから…
って事は店長はわんより9歳も年下だったのか((((;゚Д゚)))))))))って今更ながらにビビりました。



マジで三十路まきららんやっさー‼︎

と思う微熱午後
(ゴホゴホ)



Posted by 深爪 at 11:58│Comments(2)
この記事へのコメント
2枚目の画像は弟?
なんかppのヤスに似てる(笑)

もう
わったーも
アラフォーだからや
そんじょそこらの若者には
負きららんど!!

ニンニク食べて
早く元気になってね~♪
Posted by おくさん at 2014年02月25日 12:13
だからよー( *´艸`)
おばー全開なってるさー。笑

2枚目画像はもちろんメタボ弟っス。
ヤスの3倍太ってるよー笑

しかし鼻炎きつ。泣
風邪ひいたら歯ぁも痛くなるから
昨日居酒屋でイカの出汁だけ吸ってティッシュに
イカ本体は出してた(/ω\)エロ小夜。照
Posted by 深爪深爪 at 2014年02月25日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。