てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 節約あるある

2013年12月06日

節約あるある

昨日の晩御飯〜★

煮物

からし菜のフーチャン

おいキムチ



給料日(10日)まで後5千円しかない。汗
いや、銀行に行けばあるんだけど通帳の数字がキッチリした額だからこの額から下ろすと通帳残高が端数が出る感じになっちゃってまたキッチリした額まで下ろしまくる罪悪感がなくなるのが怖いので
とりあえず後4日、5千円で乗り切りたい。笑
(食費、ガソリン代含泣)



おはようございます(あふぁーじらー)


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 09:37│Comments(2)ごはん関係
この記事へのコメント
わかる(笑)

私は昨日使い果たしました。
あと4日、どうしようかねぇ(汗)
Posted by おくさん at 2013年12月06日 14:08
わかるよね〜!?笑

しかも来月は絶対しにお金つかうさー。
せめて今月だけでも死守したい所だよね(/ω\)

はぁー宝くじあたりますように。。。願
Posted by 深爪深爪 at 2013年12月06日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。