てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 最近食べたの色々

2013年11月14日

最近食べたの色々


今日はネギトロ丼ー\(^o^)/


久しぶりに夕食作ったー。笑


私がバイトで不規則な中でも唯一の救いが旦那が年休処理中で休み祭と言う事。
しばらく休みが続くので家事とかしてくれて非常に助かってます(^^)



旦那が「えー!俺が作ったご飯ブログに載せてー」
と懇願するのでUP。笑

ペペロンチーノ


ドライカレー


この間まで、挽き肉を洗うと思ってた旦那が…(/ _ ; )よく頑張ってくれた…泣
美味しかったしd(^_^o)


あ!
昨日バイト先の店長からラフランスもらいました。



これで休みの今日も店長の事を思い出してしまいます(/ _ ; )



含み笑。


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 20:37│Comments(4)ごはん関係
この記事へのコメント
はっ!?
もしかして

「お前はもう洋ナシ(用無し)」
っていうメッセージだったらどうしよう( ;∀;)
Posted by 深爪深爪 at 2013年11月15日 09:31
だとしたら、その焼肉屋さん
是非に行きたい(笑)

旦那さんお洒落な料理作るね~♪
Posted by おくさん at 2013年11月15日 11:47
12月いっぱいまでしかわんねーいないから早めにおいでやす~(*^^*)

旦那まだ2回しか作ってない。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年11月15日 15:21
旦那さまお料理上手なのね~~!!
すごい♪

いつか突撃晩ごはん(笑)お願いします~~\(^o^)/
Posted by yumi at 2013年12月16日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。