てぃーだブログ › ポップコーーーン › はい、今日は何の日ですか?

2013年11月08日

はい、今日は何の日ですか?



そうですっ。
今日は良い歯の日
刃物の日(怖っ)
坂口憲二の誕生日
片瀬ななの誕生日





深爪たんたんたたたたーんの誕生日やがや!



はい、ティーダブログから誰1人おめでとうとか無いわけー!?\(//∇//)\

ってか朝から家族にもおめでとう言われてないし。会社でもスルー(/ _ ; )

家帰って来たら即効バイト行って
バイト先では同じホール担当の女子大生に「聞いて〜♪私今日誕生日なんですよ~♪」ってクネクネして無理矢理「あー♪おめでとうございます♪」ってから言ってもらったψ(`∇´)ψ

でもまぁ、明日は何だかなしえっティが祝ってあげるって言うから人生捨てたもんじゃないなって言うかわんの人生なしえーがいないとマジで友達いなかったはずやっさーっておもいながらお家帰ってきたら





どーん!


ぃゆぅみぃ〜ねぇねぇからお、お花が…
。・°°・(>_<)・°°・。ありがとー

そして息子から手紙が…


どーん



どーん!





マ、マーマーは36才だよー。泣。笑

ちなみに旦那は呑みに行ってます。笑

なにはともわれありがとうございます。
良くわからないけど今年も無事に誕生日を終える事ができそうです(^o^)/




実は自分へのご褒美にこっそり
北海道からお取り寄せして今日届いたマルセイバターサンド\(//∇//)\

うん♪ケーキなんていらない\(//∇//)\♡




Posted by 深爪 at 22:58│Comments(17)
この記事へのコメント
誕生日おめでとう(^o^)
バイトに家事に子育て
頑張ってるよね~
本当に偉いなって思う
いつもお疲れ様☆

素敵な1年になるといいね!
まだまだ素敵な36才楽しんで~♪
Posted by 我人生 at 2013年11月08日 23:41
↑あら、嬉しい人からコメントね(笑)

なんでかな
明日と思ってたー!!

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

明日はあなたのために
…働きます(照)

あなたは皆から
愛されてるわよ、
羨ましいほどに(^-^)
Posted by おくさん at 2013年11月09日 00:49
お・め・で・と・う
♪(´ε` )

私も、えりーが大好きっ
照。
いつか皆で北海道行こーう
(o◞ิ‿◟ิo) 
Posted by まゆ at 2013年11月09日 07:55
なんか違うと思ってたら
先輩だったの?(笑)

お誕生日おめでとう♪
Posted by とーやす。 at 2013年11月09日 11:24
我ちん
おー!レアな我ちんからのコメントだー(≧∇≦)
ありがとうー♪今年は勉強で忙しいかもしれないけど無理しないでたまには三十路くわいにも参加してねー。あ!来月忘年会かねながは三十路くわいやるけどできたらおいでねー
(^-^)/
Posted by 深爪 at 2013年11月10日 23:44
おくさん
だからよー(≧∇≦)
わんの愛する我様コメントにテンションあげあげさぁ笑
昨日は仕事忙しかったかい?
わんは今日とうとう12月いっぱいで辞めるって言ったよー‼涙
Posted by 深爪 at 2013年11月10日 23:46
まゆちゃん
あ、り、が、と、う( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう照

北海道の種馬見に行こう!わ
Posted by 深爪 at 2013年11月10日 23:49
とーやす。

は?
Posted by 深爪 at 2013年11月10日 23:51
この記事翌日に気が付き当日におめでとう出来なかったショックで寝込んでました(汗)
来年は逃さないぞ!
遅ればせながら、おめでとうございます。
Posted by Kou at 2013年11月11日 08:14
いえいえ
酒と刺身で許してあげます( *´艸`)

なんつって。笑

気持ちはいつでも誕生日なので
大丈夫ですわよー♪

ありがとう(/ω\)
Posted by 深爪深爪 at 2013年11月11日 09:59
しに、遅ればせながらはぴば!!
\(^o^)/私エイトの8て数字に靴入れる~!て言ったら深爪が私の誕生日も∞日(8日(照))て言っててあい、じぇひそうやって覚えるさ~てゆいかえしたのに(泣)長いまえふりのわりにはアレでしたが、深爪のがんばりもあいらしいとこもスゴク健気だわよ(*^^*しにチャーミング(^з^)-☆
元気でいてね!そして、ばんない笑いあいましょね~みんなで、これからもずっと!~☆
ほな又来月会おぜ(^0_0^)V
Posted by pppp at 2013年11月11日 10:57
そっか‼そんな会話した気がするーー笑。
最近ヤスの活躍スゴイねー(≧∇≦)
私の櫻井君が負けそう。笑
最近りえと話してたんだけどさ、
何でジャニーズって沖縄に来ないのかねー(/ _ ; )

いつかみんなでジャニーズ年越しコンサートとかしに行きたいー‼笑
想像したたげて昇天…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来月忘年会にそんな話しもしようねー(^з^)-☆
ありがとーーー(*^^*)
Posted by 深爪深爪 at 2013年11月11日 20:06
お誕生日おめでとうございますぅ!!

肩たたきチケットとか萌える~!!きゃわいいっ

素敵な1年になりますように☆
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年11月13日 19:36
ありがとうございます\(^o^)/
今年は念願の一緒呑みがかなったねー♪
あ、来月の20日三十路くわいするのでぜひぜひおいで(≧∇≦)
詳細分かり次第メールするね
Posted by 深爪深爪 at 2013年11月14日 08:28
に、22日です(汗)
Posted by おくさん at 2013年11月14日 09:34
22日でした。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年11月14日 17:14
いまさらだけど・・・


Happy Birthday!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

深爪ちゃんにとってますますHappyな年でありますように♡


ps
私もこのバターサンド大好き♪
Posted by yumi at 2013年12月16日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。