てぃーだブログ › ポップコーーーン › こんな生活だから

2013年10月23日

こんな生活だから



胃炎にもなる




Posted by 深爪 at 23:30│Comments(5)
この記事へのコメント
なんか矛盾がたくさんある
晩飯ね(DHC笑)

体に悪い事って
なんかやっちゃうのよね~
Posted by おくさん at 2013年10月23日 23:48
バイトお疲れさまっすー!

こんな生活だからこそのおでん&DHC(笑)?

超健康志向ぢゃないですか!!

その日のストレスとかで数値が出たりするから
一喜一憂せずにだけど再検査も参考までに受けてたら安心ですねっ!

深呼吸とリラックスで胃炎とか吹き飛ばせ!!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年10月23日 23:49
お疲れ様♪
コンビニのおでんはやめといた方がいい理由をいつか話します(照)

身体大切にね~
って、15年くらい検査してないから人のこと胃炎(汗)
Posted by とーやす。 at 2013年10月23日 23:56
吉牛も止めた方がいい理由を
いつか話します(照)

昨日、耕司に叱られた(泣)


えりーお疲れさま★
Posted by mayuyori.mayuyori. at 2013年10月24日 00:23
おくさん
痩せたいのか?
太りたいのか?どっちなんだ!
って胃が言ってるんだはず。笑




ほびっちょたん
今日はバイト休みー( *´艸`)
たぶんストレスだはずー汗
深呼吸してリラックスだね〜♪
ありがとう(^O^)/





とーやす
なんでもっと早く言わないーーー
(汁まで飲んだ)
そういえば一時期脳がおかしいって言ってなかった?良くなったのかな?





まゆよりちゃん
ん?すき屋が良いってこと?笑
でもたまにはほか弁とか牛丼とかでも良いさー
って思うよね。
今度こっそりきかせてね〜( *´艸`)
Posted by 深爪深爪 at 2013年10月24日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。