てぃーだブログ › ポップコーーーン › 遅咲きのあらす不安?

2013年06月06日

遅咲きのあらす不安?

あ、昨日気になっていた
エンダーバーガー食べました。






う、ハンズが浮いてるよー(≧∇≦)

しかも調子くわって初めてルートビアも頼んだから
あまりの味に心で泣いた(≧∇≦)

そして調理実習を楽しみにしていた娘は
昨日の夜から熱出して今日学校休んでいるという…笑





あ、「家族ゲーム」観てる人いるー?

最近櫻井君がキテるねー(≧∇≦)

もー超好きでからに

もー「あらす♡のそう♡君」ってから1人で盛り上がってるさー♡



Posted by 深爪 at 09:19│Comments(7)
この記事へのコメント
バンズ浮きすぎっ笑

ルートビア子供の時は美味しかったけど、今飲むと甘すぎるー。

深爪さんが櫻井君すごいて言うから家族ゲーム先週から見てるけど、まだビーチク拝めてない~照


お嬢さんはワクワクしすぎて熱出たのかな。
可愛そうに。
早く元気になってね。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年06月06日 12:57
ルートビアってなんでできたか知ってる?
昔、アメリカでビール禁止令があったらしいよ。
それでビールに似た呑み物を作ろうってことで
ルートビアが完成したらしいよー((+_+))

昔じゃなくて本当に良かった(泣)(笑)

そんなわけで今から娘を病院に連れていきまーす
Posted by 深爪深爪 at 2013年06月06日 13:42
あ!昨日サウナシーンで
ビー地区出てたよーー(*ノωノ)
Posted by 深爪深爪 at 2013年06月06日 13:44
今日さぁ、朝起きたら声が出なかったw
体は元気なのに声が出なくて
出勤しても「声の出ない女は使えない!」とチェンジされ帰されちゃだよ…
あの日のコンパを思い出した梅雨終りの夏でした☆
Posted by なしえ今日さぁ、朝起きたら声が出なかったw 体は元気なのに声が出なくて 出勤しても「声の出ない女は使えない!」とチェンジされ帰されちゃだよ… あの日のコンパを思い出した梅雨終りの夏でした☆ at 2013年06月06日 18:23
↑なんか変な感じでコメント入っちゃった(照)
Posted by なしえ at 2013年06月06日 18:26
はっさ!
最近ノド風邪よくなるねー(;_;)
ノドから熱になる事もあるから気をつけてよーヽ(;▽;)ノ

ってかあのコンパは非情に良い経験をしたやっさー。笑

またコンパの機会があったら
絶対手渡しでピサ渡そう〜(≧∇≦)
Posted by 深爪深爪 at 2013年06月06日 20:40
び、病院連れて行くね〜。泣。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年06月06日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。