てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 見た目じゃなくて心で抱いて

2013年05月21日

見た目じゃなくて心で抱いて


昨日の晩御飯〜。

母の日にもらったローズマリーを使って鮭とじゃがいものローズマリー焼き?みたいな感じにしてみた。


初めて使うハーブで夕食の完成絵図もままならぬ感じだからちょっとぐじゃって感じになりました。笑


もぅ1品はモウイんぶさー。


ん。見た目じゃなくて心で食べてみたいな(照(

いや、もしくチャゲアスの歌みたいな
言葉は心をこえない~ンア♪セイエスみたいな。

写真はリアルをこえない〜ンアみたいな感じで

夕食写メはビジュアル的にむづいの言い訳みたいな感じでAppleアプ~。


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 11:37│Comments(4)ごはん関係
この記事へのコメント
鮭もジャガイモも美味しそうだよぉぉ~!!
モコってるさぁ!!

昨日春馬をスマスマで見てからイケメンすぎて落ちました。鼻ぢー。

もう見た目だけで抱かれたいと思ったのでしたー。笑
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年05月21日 11:53
だからよー(笑)
子供たちも旦那も自分があげたのんだから
喜んでいたよー( *´艸`)
しかもでーじ美味しかった♪
コリアンダーとかよりは癖がないからおすすめだよ。

昨日スマスマに春馬出てたんだね〜。
最近ドラクエ7にはまってから
テレビは「家族ゲーム」と「ラストシンデレラ」
しか見てないってば。笑
春馬かっこいいよね〜(/ω\)
最近桜井君も好きってばー。
好きな人が沢山いて大変なってるさー(*´Д`)
はぁはぁ・・・
Posted by 深爪深爪 at 2013年05月21日 13:55
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆歌に笑ってしまったーーーーー( ̄_ ̄|||)


鮭&じゃがいも オッサレー美味しそう!o(⌒囗⌒)oΨ
Posted by yumi at 2013年05月21日 17:05
見た目はちょっとぐじゃぐじゃだけどあ、あ、あ、味は良いのよ。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年05月21日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。