てぃーだブログ › ポップコーーーン › ハイライト祭り

2013年05月10日

ハイライト祭り

きゃっ\(//∇//)\お久〜♪
えっちゃんは元気だったよ〜ではどーん!



ママ友りんから再び東方神起のアルバムしかも4枚ももらった〜♡




今頃か?笑。の先週ぐらいの珍しい太陽





ゴールデンウィークは娘と息子とオブリガード


か~ら~の〜笑




県総(県総合病院ではない方)で自転車とボート



か~ら~の〜




恩納村の実家に泊まりがけで海遊び〜の





メタボ弟が「姉姉のお家に泊まる~」
って言うから





ラウンドワンにメタボ弟も連れていき〜のしたら~の





娘がキレてメタボ弟無視するーの。笑
だからゴールデンウィークは娘とメタボ弟の板挟みになって非常ににりて終わりー。笑


か~ら~の~笑。笑




6時のニュースで内地のめちゃ強い極真空手が練習方にEXILEのダンスを取り入れているって安藤さんが特集してド肝抜かれたりーの





遠足~の




ある日の晩御飯~の





ナンパ成功率80%以上のすけコマし男子に聞いたすぐ、やらせる女の特徴って言うので「おしゃれなのに靴底がすりへってる女。理由は男にモテたいからおしゃれするけど、本当のおしゃれではないから靴はだらしない」って言う解答を見て
ムカつくから慌てて靴を購入したり~の
笑。



昨夜は春馬見て喜んでました。笑





そんな日々を送ってました…



Posted by 深爪 at 13:54│Comments(5)
この記事へのコメント
おー!靴かわいー!!
私も靴買ったんだけどさ
靴に合う服がよくわからなくて
履きかんてぃしてる(笑)

ゴールデンなウィーク
お疲れちゃーん(⌒0⌒)/
Posted by おくさん at 2013年05月10日 14:40
GWおつかれさま~
色々満載でエンジョイプレイでしたねっ
ロデオに振り回されて(笑)

ちょっとわんも靴底のチェックしてきまー。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年05月10日 15:10
★おくさん
子供孝行したから17日はちゅはーら弾けるよー(≧∇≦)
私は年中ゾウリだったからヤバイって思ってさー。笑
ってかすけコマし男子鋭いなーと思ったー。笑





★ほびっちょたん
キャー\(//∇//)\久しぶり~♡
ゴールデンウィーク大変だったー。笑。
そして2日ビール呑んでないから何か禁断症状がでてる(ガタガタ(
ってかいつか近い内呑もう!マジで~(≧∇≦)
Posted by 深爪 at 2013年05月10日 18:15
靴かわいい~~~o(>▽<)o

そしてそ~よ~が怒るなんて~~~~!!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーノーッ!!なにしちゃったの?(笑)
Posted by yumi at 2013年05月13日 14:45
何もしてないんだけど
そーよー的にはなんか
光誠が嫌だったみたい。笑

光誠ショックうけてた。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年05月14日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。