定期的にお弁当UP

深爪

2014年11月19日 10:18


びゃーんといきますねー☆


ご飯だけ保温効果のある弁当箱です


このメニューは結構鉄板焼き。笑



かいわれをハムで花束みたいに巻くだけでオサレだね。


人参しりしりとか☆


椎茸をトースターで焼いて塩ふっただけのが美味しかったりするんだよね(^-^)


レンチンハムエッグも上手く出来るようになりました。笑


うんうん5時起きで頑張ってるな〜私(;_;)


こんな風に弁当一つでも
作れなかったのが作れるようになったり
同じ材料、同じ調味料使ってもその日の火加減だったりタイミングや気持ちで
全然弁当も違うし、それすらも進歩があったりするわけなんですね(^-^)
人生もそんな風に自分が何を拾っていくか?って言うのも大事かもしれないですね〜。

関連記事