人生山ありた、タニあり

深爪

2013年09月17日 11:50

バイト決まったよー\(^o^)/
明日から〜
明日から〜♪



でも本当は胃液上がるぐらい緊張してます。笑


さて、娘は今日から
セカンドスクール。2泊3日の旅に出かけましたー。

セカンドスクール弁当↑
(旦那も含)


海老、蟹、アレルギーの娘は
私がカニカマ食べても怒るので

ここぞとばかりセカンドスクール期間中は海老蟹食べ…れる余裕があるかな~汗




連休中は老人ホーム行ったりゴロゴロしたり食べたりして過ごしました。

気持ちは明日からの
バイトにそわそわしてます\(//∇//)\

焼肉の網換える時にお客さんに間違って
ジュッて焼いたり
ビールの泡の比率がヤバくないかとか

店長に叱られて泣きながら
「もーいいよ!もー私を焼いて下さいぃぃうぇーーん」
とかって結果にならないか心配ー!泣。


でもさ、採用の電話がさ
「良かったら一緒に働きませんか?」
って言われたんだよー\(//∇//)\

何か
「待たせてごめん。一緒に住まないか?」って言われてるみたいー\(//∇//)\

はぁん♡って思いましたねぇ♡ええ。









関連記事