弁当UP〜

深爪

2014年09月29日 11:26


転職して早、6ヶ月。
基本、外出禁止の会社にいる旦那のお昼を考えてちょくちょくお弁当持してます。

覚書の為にここでUPしますね^o^


かぼちゃとか〜



前日の切り干し大根も細かく切って混ぜたガパオライス



ハムチーズピカタ


色々系。笑


色々系その2
(その頃、会社の人に弁当箱は当社は使い捨てのはNGなんだよと言われてあふぁーしました)


タッパーばんざい*\(^o^)/*


牛ピー弁当


オムライス弁当


ガッツリ弁当


チキンマヨ弁当


大人のふりかけ弁当



スコッチエッグは市販品だよ弁当


ちょっとゴチャゴチャしたかな弁当



ハンバーグ弁当


レンチンハムエッグ難しいねー汗弁当


旦那は茄子好き弁当


こりずにまたレンチンハムエッグ作ったさー弁当


ちょっと弁当の量かなと思い始めた弁当


こちらは娘と息子のある日の弁当


どうせ毎日持たすならとわっぱ弁当箱買いました〜♪


そして今日はわっぱ弁当で…中身はタッパーの時とだいたい一緒。笑


今日のわっぱ弁当は冷凍春巻きだよー



ではまたこのシリーズもたまにUPしますねーo(^▽^)o

関連記事