てぃーだブログ › ポップコーーーン › 光と影の法則

2014年10月14日

光と影の法則



NLPのクラスメートの影響で
読みました。

読む事でカウンセリングされる本なんですが

グイグイ内面に来ます。

自分の心の核をつっかれて
割られて
その核の中にあった本当の核がでてきた感じがしました。

読みながら怖くなって何度も本を閉じる。
でもここで止まれないので読む…を続ける内に涙がポロポロ流れました…


今、かなり放心状態です。笑


自分の核と向きあってみたい人におすすめします(^-^)





Posted by 深爪 at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。