てぃーだブログ › ポップコーーーン › 紹介状

2014年06月29日

紹介状


月曜日、入院体制の整った病院に
とりあえず検査に行って欲しいとの事でした〜。

そして今日は学校ー(^O^)


この状況を前向きにNLPでプレゼンしてみせます(^O^)

学校休もうかとも思ったけど

逆に行った方が良いと思うのは

だいぶ自分が変わった証拠だな〜(^-^)

NLPやって良かった〜。

では行ってきまーす*\(^o^)/*



Posted by 深爪 at 08:43│Comments(4)
この記事へのコメント
えーーー(゚〇゚;)だいじょうぶ?

どうしたの?無理しちゃたかな(泣)

頑張りすぎはダメだよー(>o<)
ちゃんと病院で治療してもらってね!

どうか症状がひどくありませんように☆彡

そして早く良くなりますように☆彡
Posted by yumi at 2014年07月04日 10:41
おねえちゃーーーん\(//∇//)\

全然大丈夫ぅー❤️

昨日なんて呑みに行ってるし
そして声が酒焼けしてるのに
今日も呑みに行くしー笑
ありがとうねー(=´∀`)人(´∀`=)

ゆゆちゃん米食べて元気つけるよーん(^з^)-☆
Posted by 深爪 at 2014年07月04日 12:22
ビバっ!!
迎え酒♪ヽ(´▽`)/

検査結果は大丈夫だったの~?
Posted by おくさん at 2014年07月04日 13:40
イェーイ(=´∀`)人(´∀`=)
さっきりえポヨと
ランチ食べたよー。
リエぽよもピロリいるはずよー
ニヤリ


一応検査結果は月曜日だよー
(≧∇≦)今度会った時に詳しく話すね〜(^з^)-☆
Posted by 深爪 at 2014年07月04日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。