てぃーだブログ › ポップコーーーン › お家に帰りたい

2014年05月31日

お家に帰りたい

息子の空手が終わると同時に
恩納村のハーリーに明日参加する為
今日は恩納村のわんの実家に泊まりにー(築30年以上のマンション)

せっかく山原に来たから久しぶりにキンタコの本家で
まいうーキンタコ

娘と息子は疲れてテンション低い。笑



恩納村の実家のマンションの空き部屋があり、そこに一泊させてもらいました。


息子「古っっ‼︎うひょひょー‼︎笑」
娘「目が痛いよ〜汗」

旦那「考えて見たら浦添の家でも良かったんじゃかな…泣」

って言うか私は泊まるの気が進まなかったんだけど旦那が泊まりたい泊まりたい言うから来たんだし。笑

しかもいきなり泊まる事になったから
掃除してなくてしに空気が目に染みるばーよ…(/ _ ; )笑


旦那「帰りたい。笑」


ちなみに明日、私は仕事。

旦那や家族は無事、恩納村ハーリーを楽しめるのでしょうか…?汗







Posted by 深爪 at 23:01│Comments(6)
この記事へのコメント
俺の入浴シーンを勝手にアップしないで下さい照
Posted by 旦那 at 2014年06月02日 12:18
トイレの水でーじ壊れてるってよ
(508笑)
Posted by 深爪 at 2014年06月02日 12:25
あれはドリフのエンディングだよ
Posted by 旦那 at 2014年06月02日 12:40
こんな実家に住むとぅじかちめて良かったな。笑
Posted by 深爪 at 2014年06月02日 14:42
なんかいい夫婦だな~
憧れるゎ~(^3^)
Posted by 我人生 at 2014年06月02日 21:08
そんな旦那は我ちゃんに憧れてるよ〜(ボンネッ照ト)
Posted by 深爪 at 2014年06月02日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。