てぃーだブログ › ポップコーーーン › FAN

2014年05月20日

FAN


かつて私は
貴方が本気で愛し合ったあの人と同じぐらいの気持ちで貴方を愛した

貴方に触れられない分
本気で貴方を調べた

これで貴方を知ってる気になった

貴方を調べる中で

貴方の苦労や苦悩を薄々感じながら
私は貴方に満たされたい一心で時だけが過ぎて

貴方の想い出は心の何処かの箱にしまい…




この度貴方がこんな事になって

私は貴方を愚かだと思いながら箱を開けると

そこには

貴方の声に沢山触れられている

幸せな私がいる。

私が辛い時、会った事もない貴方に

貴方の声に頭を撫でられ、囁かれている私がいる。


貴方がこんな事になって

貴方が辛い時、

貴方が知らない私が

貴方を知っていると残したい。

貴方がどれだけの努力をして

曲を作って来たか

貴方が貴方を超える為に

どれだけの苦悩があったか。

貴方がどれだけ繊細で、心の優しい人か。



貴方がここに気づくかわからない。

でも、

私は貴方の味方だと

ここに残したい。



Posted by 深爪 at 16:38│Comments(5)
この記事へのコメント
FANって
アーティストからしたら
どういう存在価値なのか

人それぞれだとは思うけど

いちFANである、私達にとっては
人生の一部であって

とても大切なものだよね。


そのFANを裏切った
彼を私は許すことはできなくて

彼が彼自身を裏切った事に
とても悲しく思う。



でもね、もし民生だったらと考えると
私きっと気が気じゃなくなると思った。

えりーの記事読んで思ったよ。


辛いけど
乗り越えよう
そして

えりーが最後に記した事

味方でいて支える想い(念)は
きっと彼に届くと


信じています。
Posted by まゆ at 2014年05月20日 19:43
まゆちゃん〜ありがとうー(/ _ ; )

仕事帰りの高速でとっさに頭に
よぎって、中城パーキングに車停めて
一気に更新した文です。

飛鳥が、逮捕直前にファンに送ったデモCD聴いた?泣


「「楽になりなさい」誰かにそう言ってもらいたい」

って所に胸が詰まりました。


家族も可哀想だよね…

覚せい剤なんてやって誰も幸せにならないのにねー。

56歳の良い年でありながら愛人と、覚せい剤で捕まった飛鳥を
過去の私が嫌いにさせてくれないのです。
Posted by 深爪 at 2014年05月20日 21:30
俺はやーのファンやさ

だから、やーがなにしても

やーは、やーだから

嫌にはならん。(意味よ笑)

話は変わるけど三十路ライン抜けたけど悪く思わないでな
タイトルがタイトルで画像が画像だから目立つわけよ!笑
あんまし稼働してんからいいかな?と思ってさ。たまに後ろからすーみーされるからよ~笑
変なあれはないからさ、開いた時マジで目立つわけよ~!(笑)

試験は順番的な関係で先のばしになりましたが大変な毎日を過ごしております。
来年夏には目標達成できるよう努力努力努力ですゎ(^O^) 落ち着いたらまたみんなであそぼーやー、またや
Posted by 我人生 at 2014年05月23日 00:47
我ちーーーん(>_<)
ありがとうー‼︎


でもわんは違法な事はしてないんですけど。笑

三十路会のラインかな?
最近ラインはカテゴリーが増えて
そこまで考えてなかったー

飛鳥が逮捕されて
最初はパロった歌とか見て笑ってたわけよー
だけど最新ニュース観る度に
精神メンタルが徐々にボディブローが効いてきて今ちょっと辛いねー。
大好きなご飯も食べれないから
チョコラBB飲んで踏ん張ってるよー。泣
落ち着いたら遊ぼうねー(^-^)
Posted by 深人生 at 2014年05月23日 09:23
我ちーーーん(>_<)
ありがとうー‼︎


でもわんは違法な事はしてないんですけど。笑

三十路会のラインかな?
最近ラインはカテゴリーが増えて
そこまで考えてなかったー

飛鳥が逮捕されて
最初はパロった歌とか見て笑ってたわけよー
だけど最新ニュース観る度に
精神メンタルが徐々にボディブローが効いてきて今ちょっと辛いねー。
大好きなご飯も食べれないから
チョコラBB飲んで踏ん張ってるよー。泣
落ち着いたら遊ぼうねー(^-^)
Posted by 深人生 at 2014年05月23日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。