てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 我が家のりピ買い紹介のコーナー

2014年04月16日

我が家のりピ買い紹介のコーナー

http://ts1.mm.bing.net/th?id=HN.608048042154524793&pid=1.9&w=300&h=300&p=0
雪印ナチュレ恵。

味も美味しいしなんといっても
小腸は、食物を消化し必要な栄養を吸収する働きを担います。気になる脂肪の吸収にも関わり、
さらに近年では免疫・代謝などにも重要な役割を果たしていることが次々と解明されてきました。
この小腸に主に存在するのがガセリ菌。
一方、大腸の働きは、小腸で吸収できなかった水分やミネラルを吸収して、
便を作り出すこと。ビフィズス菌は主にこの大腸に住む乳酸菌です。ふたつの腸の役割を見つめ、
ふたつの乳酸菌を、それぞれの特徴を生かして使い分ける。それが、
現代日本人のための新しいヨーグルトだから。照

しかも娘がしにアイスクリームじょーぐーでからに
家にアイスクリームがないと怒るんだけど、このヨーグルトならなめらかで
アイス買わなくてもいいよって嬉しい一言。

っていうかどれだけ我が家がはまっているかというと


この間経塚シティで食料品買ってる時に
息子がトイレ行きたいってから1人で行かすのん怖かったから
娘にごめんだけど一緒に行ってあげてって一緒に行かしたわけー

そしたらもどりが遅かったから心配なって、買い物かごはレジの手前に置いておいて
トイレに迎えに行ったらいなかったわけよー

あれ?入れ違いかな?ってもどったら2人とも私の買い物カゴの側にいるわけさ。
そしたら2人が
「やっぱり!このヨーグルトが2箱も入ってるカゴは絶対マーマーのカゴだから、
ここにいればマーマーが来るよね〜って話していたんだよー」って( *´艸`)
買い物カゴの中身で親を当てるってすごくない?笑

そんなエピソードありのナチュレめぐみ~。
私と息子は黒糖粉かけて
娘ははちみつ
旦那はそのまま食べてます。

そして、最近の晩御飯もどどん♪

ソーキ汁はお義母さん達が頂きましたー♪


いつかの焼きそば。
最近、ラマヤナ?アジアのお店で一目ぼれして銀皿のプレート買ったってばー(≧∇≦)


こちらはチンジャオロースの味付けなのに見た目は牛ピーなったチンジャオロース。やっぱりたけのこ入れないとふいんき出ないねー。

な感じでした〜。

次回はなかっぱの納豆も美味しいよコーナーでお会いしましょう。それではまた。


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 11:10│Comments(0)ごはん関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。