てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 最近のハイライト〜

2014年04月03日

最近のハイライト〜

「on yor mark
いつも
走りだせば
流行りの風邪にやられた」

うん、そういう事がよくある!
本当によくある!


「on yor mark
僕らが、それでも辞めないのは
夢の心臓めがけて
いつかは行けそうな気がするから」

いん‼︎やさ‼︎
わったーは
人参を前からぶら下げられて走る
馬のように一生懸命いっぱいいっぱいやさ‼︎



↑昨日友達と平日呑みして、その時に友達が書いた
わんの似顔絵〜☆似てる❓\(//∇//)\


↑そして一昨日のご飯♪
ヤーコンのきんぴら最高でした照

最近は息子がでーじ空手頑張ってるよー。昨日は調子悪かったんだけど、家に帰ってから「今日も強くなれた」って言うわけよー( i _ i )
前なら絶対「もー行かん」とか言ってたのにー( i _ i )

気まぐれかもしれないけど良い感じ〜で嬉しいお母さんでした〜♡

忙しいけど働きがいがあるね〜(^-^)


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 10:08│Comments(0)ごはん関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。