てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 温泉行きたーい

2013年10月21日

温泉行きたーい


今日の晩ご飯~♪

鯖三十路
白菜ミルフィーユ
泡ご飯
あさりのすまし汁
お義父さんお義母さん作のサラダ菜でサラダ



の準備してたら
学研に子供達迎えた旦那が子供達と刺身買って来よった。笑


今日は豪華だー\(^o^)/


娘は明日テストがあって今でーじ
ガリガリ勉強してます。
そしてそれを邪魔する弟とマジ喧嘩です
。汗

昔はそんな様子も写メ撮れたんだけど
今はもーそんなの嫌がるお年頃になりました。笑

そよちん頑張れーo(^_-)O


最近バイトの事ばっかり考えてたので
昨日は久しぶりに空手の行事に参加しました~☆
子供達のひたむきに頑張る姿に元気をもらい、大人の頑張る姿に性欲が上がりました( ;´Д`)ハァハァ

午前中で終わったので息子と久しぶりにデートのミセスマーコのお店へ♪




旦那と娘にケーキのお土産買って帰って家事したら昨日は9時にはバタンキュ。

おかげで今日はバリバリ月曜会議の資料を早めに終わらせれましたー。

今週はバイトは水、金、日。

頑張るぞー\(^o^)/


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 20:37│Comments(2)ごはん関係
この記事へのコメント
肉切る手つきがかっこいいー!!

してワタスも空手着男子に萌え萌えしたーーい!!

週末バイトも無理せずファイトゥッ
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年10月21日 21:41
しかもそのままナイフで刺してナイフで肉食べてた。笑
空手着って何であんな萌えるの?
白衣だから?\(//∇//)\


バイトも頑張るよ~\(^o^)/ありがとう~♪
Posted by 深爪深爪 at 2013年10月22日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。