てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 今日から2学期子供達は元気b

2013年10月17日

今日から2学期子供達は元気b

今日の夕飯





。白菜とツナ煮
。鶏胸の照り焼き
。白米
。キャンベルスープ

今日は買い物に行くのが面倒で
あるもので…。


明日でバイトを初めて1ヶ月になる。
この1ヶ月間はよくバイト先に向かう途中で制服を忘れて遅刻ギリギリの夢とか
バイト先で皿を落とす夢とかばっかり見ています。笑


そのせいか今日は日中とても眠くて
今ようやく食器も洗い、洗濯物畳んだりの作業が終わり子供達も宿題Timeしているのでこのブログ更新終わったらしばし寝落ちするはず…



良い夢みますように〜(ー ー;)


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 19:51│Comments(2)ごはん関係
この記事へのコメント
夢を見る
夢を見たりして、、(汗)

照り焼き うまそーっ♪
Posted by Z E NZ E N at 2013年10月19日 12:36
たまにあるよねー(≧∇≦)

照焼き、鶏胸肉だったけど
美味しかったよー♪
Posted by 深爪深爪 at 2013年10月19日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。