てぃーだブログ › ポップコーーーン › ほびっちょ

2013年10月14日

ほびっちょ



思いがけない冒険。照



まさか私が
接待されるとは…\(//∇//)\

ほびっちょたんに愛の言葉を愛撫され
1人昇天して家に帰る…


こ、今度は君もイカせたるからね。泣

き、今日は力ちきそうだよハニー




ッてかやっけーしぃじゃって思われてないか心配。・°°・(>_<)・°°・。
本当にごめんなさい~また呑もう!
呑んで下さい!。・°°・(>_<)・°°・。



Posted by 深爪 at 02:41│Comments(2)
この記事へのコメント
いやん!!

もっと遠慮せずにワタスの胸に飛び込んで下さい。

銀次の美味しい料理も酒も

深爪さんの前ではかすんで見えたさー。

こちらこそ食べ呑みさせずに喋らせてごめんなさい。

次もたっぷり愛し合いましょう。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年10月14日 02:49
あはは笑
思い出しても笑えるねー(≧∇≦)

昨日ほびっちょタンを快く呑みに行かせてくれたよしボーイさんにも感謝です(^-^)/

今度は早呑みだねー♪
Posted by 深爪深爪 at 2013年10月14日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。