てぃーだブログ › ポップコーーーン › 牛のように売ら

2013年10月03日

牛のように売ら

明日バイトなんだよ。

旦那が
「明日は台風前だから忙しいはずよー。」ってぇぇえぇ‼泣



マジか!?マジか!?

テンパるテンパるー\(^o^)/あはは


頭の中でプリティーウーマンのテーマが流れるけど。

ペリウーマンって聞こえるよね。
ペリーって黒船か。
鎖国かっっ。

学生の頃歴史嫌いだったー。わんは未来を見るて。

未来は明日。

明日はバイト。泣











Posted by 深爪 at 21:32│Comments(3)
この記事へのコメント
衣装は 黒船に、ちなんで
黒だねっ!♪
Posted by Z E NZ E N at 2013年10月04日 14:21
流石!
モテ期がキテる人は違うやっさ〜や
(笑)

半分は黒衣装でもぉ半分は赤衣装と言うまるでスペインの闘牛のようなユニフォームです\(^o^)/
Posted by 深爪深爪 at 2013年10月04日 15:03
流石旦那!
マジで今日忙しかった!笑
初残業した~。


しかも旦那は今から電線障害で名護に。汗

お疲れ様ですm(_ _)m
Posted by 深爪深爪 at 2013年10月04日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。