てぃーだブログ › ポップコーーーン › ただいま~☆

2013年09月28日

ただいま~☆

今日は1年ぶりの人間ドッグー。
尿蛋白と胸に2ミリのポリープ意外は
オールAでした\(^o^)/

やしがバリウムはやっぱり苦手。泣

その後、家につくと娘が友達連れて来ていてドタドタ( ̄▽ ̄)

それからバイトー。
健康診断の後だからかちょっと頭回らなくてあふぃった。汗


そして明日の結婚式に備えて風呂入ってまったりして、今日の息子の空手の話しとか聞きました~。

今までは私もよく見に行って我が子の頑張りを見て「頑張れ!頑張れ!」って勇気づけられたりしましたが
今はお前が頑張れ状態でががが頑張ってます。笑


そして、
息子がとても仲良くしてくれたショーエイ君が今日でお別れとの事で一緒に写真取ってくれたみたい(旦那が(^^)



最初はお父さんがとっても熱血で怖い人かなって思っていたんだけど
全然面白いパパさんで、お母さんもサバサバしていて何回か呑みに行ったりして楽しかったねー(^-^)

本当に本当に寂しいです(/ _ ; )

近々呑みましょー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



Posted by 深爪 at 23:24│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様~!
人間ドッグうけたことない(汗)
健康診断もない(汗)
寝れない(焦)
披露宴楽しみましょう
Posted by とーやす。 at 2013年09月29日 02:24
君こそ健康診断受けるべき人なのに…(/ _ ; )

今日、披露宴会場で
妄想健康診断ドッグごっこして盛り上がろう‼

ではのちほろ(照)
Posted by 深爪深爪 at 2013年09月29日 08:17
幼稚園の時に入会し、約3年間いろいろとお世話になりました。
また、深爪さんとも何度か飲む機会があり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
空手から少年野球へと別世界でのチャレンジとなりますが、空手で培った精神・体力等が絶対に役立つと思っています。
同じ浦添市内に住んでいますので、暇なときはちょこちょこと飲み会でもしましょう。
Posted by のんべ~夫婦 at 2013年09月29日 18:17
本当ですね~。翔瑛が幼稚園、響が保育園生で2人ともピヨピヨの時から頑張ってましたねー(^-^)
うう…(/ _ ; )寂しいです。涙

でも野球も人脈が広がるし良い経験になりますねー(^-^)
なんだか羨ましいです♪♪♪

もちろん定期的に呑もーねー★★★

翔瑛君、これまで空手お疲れ様でした‼‼‼‼深爪ファミリーはこれからも応援してますよー\(^o^)/
そしてまたいつでも戻って来て下さい♡♡♡
Posted by 深爪深爪 at 2013年09月30日 00:10
お帰り~照
Posted by とーやす。 at 2013年09月30日 00:33
あいっ!
ウスマサだ。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年09月30日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。