てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 金酔日→金溶日になりました

2013年09月20日

金酔日→金溶日になりました



↑火曜日の晩御飯★
牛蒡の唐揚げが好評でした。

水曜日は初バイト。
最初は緊張るバクバクーのドキドキー
だったけど店長と奥さんか優しくしてくれてまぁ何とか事なきを得ました。笑
その前に習うばかりで「事」自体してない。汗

そして昨日はお休みをいただき
今日から3連ちゃん(*_*)(*_*)(*_*)

娘がセカンドスクールでいない間心配過ぎて涙ちょちょぎれて
昨日無事帰って来て安堵安堵の安藤さんでした。案外親の方が子離れしてないのかも…



してからに
インターネットでバイトあるあるって言うのを見てみると
「バイト前、しぬほど行きたくない気持ちに襲われる」ってあって

あるあるー‼
もー超同感したぁ(≧∇≦)


頭ではわかってるわけ。
自分で臨んだし、人間関係も悪くなさそうだし。

でもやっぱり慣れるまではなぁ~

とか、お客さんがこっちみてるヤベ!
みたいなドキドキ。笑

昼間の仕事が元実家って言う居心地の良さは最高だねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


バイトも頑張ろうー(≧∇≦)















たぶん汗




同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 11:51│Comments(2)ごはん関係
この記事へのコメント
わかるー!!!!

高校の頃、北海道夢っていう居酒屋で
バイトしていた時のことを
なんとなくだけど
想いだす(悲壮感)


今日もがんばれよーーーーん!
Posted by mayuyori.mayuyori. at 2013年09月20日 17:45
ありがとー。・゜・(ノД`)・゜・。

慣れるまでは疲れるね~。

今日も頑張りました~*\(^o^)/*
(自己満(

明日、明後日も頑張りまーす
(号泣(
Posted by 深爪 at 2013年09月20日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。