てぃーだブログ › ポップコーーーン › 夏の思い出〜♪

2013年08月16日

夏の思い出〜♪

夏休みももうそろそろ
後半戦。。
皆さんはいかがお過ごしですか?

我が家は明日、

水納島〜

に行きます〜( *´艸`)♪


実は前にまゆちゃんが
子供達にサプライズで、内緒でホテルに泊まった
っていう話がとても良くて

我が家も何かしたいな〜なんて考えていたら

今月、私の生命保険の無病気、無怪我のお祝い金で5万円出るのを
思い出し(/ω\)

色々プランを練って、まる1日水納島でシュノーケルするよーー!
って子供達には言っておいて

実は北部のホテルにも予約を入れて
いきなりびっくりさせようぱープランです(∩´∀`)∩

短期スイミングもその為でした(笑)

先週末にはそれぞれのシュノーケルや、マリンシューズ、浮き輪も買って
息子に至っては
お家でもシュノーケルはめてイメージトレーニングは完璧♪
娘も着るワンピース等用意周到です。笑

夜はアグー焼肉を予約入れて
翌日はやんばるドライブと映画・・・持って行く飲み物とかお菓子、
その他もろもろの費用で

ジャスト5万円が今度の土日に飛びます(笑)(泣)

でもさ〜想像出来るんだよね〜

娘と息子の喜ぶ姿が・・・(*´▽`*)



水納島は私が小5の時に行ってとても感動した海

海が綺麗だと言われている恩納村民の私がびっくりするぐらいの海でした。

色んな人にまだ水納島の海はきれいだよと確認したので私も楽しみです(^O^)/

また水納島レポートもできればな〜と思います♪

それでは(*^▽^*)

夏の思い出〜♪

↑こちらは最近サプライズ上手なまゆちゃんからの
サプライズケーキ(*ノωノ)美味しかった❤



Posted by 深爪 at 11:57│Comments(4)
この記事へのコメント
わっしょーい!
いよいよ明日だねぇ( *´艸`)っ
水納島、行ったことが無いってば。

えりーが絶賛する位だから
最高なんだろうなぁ。

子供達の喜ぶ顔を想像するだけで
ワクワクするよねー。
最高のプレゼントになりますなぁ。
(。-∀-)化♪

レポート楽しみにしてるよー。


って!
22時ジャストに叔母ちゃん2人寄こす
っていう

嬉しすぎるサプライズプレゼント
一生忘れんぜ(笑)

ホテルマッサージ初体験をありがと。


愉しんできてねー!!!!!!!!!
Posted by サプライズまゆ at 2013年08月16日 16:15
今、明日の準備しているよー
まゆちゃんの子供の接し方や生き方がすごい参考になるさー(≧∇≦)

こちらこそいつもありがとー♪

来月はビーパーでちゅはぁーら呑もうねー\(//∇//)\
Posted by 深爪深爪 at 2013年08月16日 19:45
いいね~(*≧∀≦*)
お子さんたち最高の思い出になるね♪
親も負けずに楽しんで下さい!!
Posted by とーやす。 at 2013年08月17日 17:43
ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
理想とは違った反応もあって
とても勉強になったよー。笑
Posted by 深爪 at 2013年08月18日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。