てぃーだブログ › ポップコーーーン › 2013夏の思い出。

2013年08月06日

2013夏の思い出。


先週の水曜日からの
夏休み短期集中スイミングが
終了〜♪しましたーー♪───O(≧∇≦)O────♪

思えば…
無料送迎バスもあるのに…
娘が「は?マーマが送り迎えして、なおかつちゃんと見ていてくれないと行かんよー。」ってからに
仕事終わったらすぐ
迎えて、見学して子供と帰って〜な日々…(ー ー;)

正直非常に疲れた…( ;´Д`)


そのかいあって無事に…


ん?

賞状ももらえた〜\(//∇//)\



で、でもさ、

ビート板もプールに顔つけるのも
短期集中スイミングの前から出来てたんですけどーん‼笑


でもまぁ泳ぎの形とか
足の動かし方とかコツがだんだんわかって来たので後は土日にでも私がプール連れて行って私が指導やってみよう。笑
ってか私も泳げないだけどて。照


でもまぁ息子は友達も出来たみたいだし
良かったかな~(^-^)

してからに
娘にこれを機会にプール通う?って聞いたら
「やだ!」(即答)
息子に聞いたら
「んー。僕は空手も学研もやってるからなー。むつかしいなー。んー。学研辞めるなら入ってあげても良いけど〜」って

いやいや学研は辞めさせられない。笑


しかし惜しいなー>_<
もーちょいで泳げるんだけどなー。


さて、洗濯物畳むかなー。疲。



Posted by 深爪 at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。