てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › るりいろ食堂

2013年07月31日

るりいろ食堂

今日、メタボ弟とランチしてきました★
うるま市石川の外人住宅の所にあります。

色んなブログとかで旨い旨いと名前を聞いていて一度行って見たかったお店♪
スープカレーが有名なんですが
メニューを見てるとこちらのハッシュドポークがめちゃくちゃ旨そうなので
私はハッシュドポーク



メタボ弟がザンギカレー


ハッシュドポークはトロっトロのソーキが5個以上入っていてほんのり赤ワインの風味が最高(≧∇≦)

ザンギカレーもルーがめっさ旨いー‼

しかも男性が1人で切り盛りしてて…♡
あれは凄いね。石川のもこずキッチンだね。


恩納村、石川方面もだんだん美味しいお店ができて嬉しいなーなんて思いながら月末処理がんばります∑(゚Д゚)

あ、今日から娘と息子は夏休みの集中プール教室だー(忙)


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 14:09│Comments(5)ごはん関係
この記事へのコメント
おー
今度連れてって~♪
Posted by おくさん at 2013年07月31日 15:42
行こう行こう‼
おくさんも気に入るはずー(≧∇≦)
Posted by 深爪深爪 at 2013年07月31日 16:41
今日はランチ行けなくてごめん(T▽T;)
結局、会社から出たのが1時過ぎだったよ…(泣)
今度、このお店ランチ行きたーい♪
Posted by りえ at 2013年07月31日 20:34
久々のニョ会するー(=´∀`)人(´∀`=)
みんなでランチしようね~♡

してからに仕事お疲れー(T ^ T)
Posted by 深爪深爪 at 2013年08月01日 12:04
久々のニョ会するー(=´∀`)人(´∀`=)
みんなでランチしようね~♡

してからに仕事お疲れー(T ^ T)
Posted by 深爪深爪 at 2013年08月01日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。