てぃーだブログ › ポップコーーーン › 昨日七夕

2013年07月08日

昨日七夕

ケツコン 記念日


昨夜は家族で浦添のパイプライン沿にある居酒屋「ゆうづき」へ…

初めて行ったんだけど
料理も美味しいしビールは100円だし
呑みすぎて得意のゲロンパした。



朦朧とした意識の中で
凄いって思ったのが、私が吐きそうなると娘と息子が普通に連帯プレーで
慣れた手付きでビニール持ってきたり洗面器もって来たりしてるわけ(;_;)


で、朝起きて冷蔵庫開けたら
旦那から野菜ジュースが置かれているわけ(;_;)


私この家族じゃなかったら今頃死んでるはずなーって深い感謝の念の中
菊芋茶呑んでちょっと胃液があがる36歳か35歳。






Posted by 深爪 at 10:15│Comments(6)
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとう!

相変わらず
年を覚えてないのね(笑)
11月まではあなたは35歳ですよ。
Posted by おくさん at 2013年07月08日 15:57
ありがとうー♡

35歳になっても
高校生みたいに
覚えたての酒の呑み方をしているってどうなんだろうか…笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年07月08日 18:25
結婚記念おめでとうございますっ

子供たちも旦那様も素敵ぃ~

愛されてますなぁ。

あー心が温まったぜ。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年07月09日 17:26
ほびっちょタン
ありがとうー(=´∀`)人(´∀`=)

なんだかんだと頑張ってるよ~笑
Posted by 深爪 at 2013年07月09日 21:49
七夕が結婚記念日なんて素敵( ´艸`)

おめでとー!!



ps お大事にヾ(≧∇≦)
Posted by yumi at 2013年07月09日 22:48
タイミング的に適当に決めたんだけどさ。笑

今はもー酒残ってないけど
今日から夕飯抜きダイエットしてるからお腹空いて眠り辛い(;_;)

でも目指せトモ君(細)!状態ですー(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 深爪 at 2013年07月09日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。