てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › Suica

2013年06月06日

Suica


娘の熱下がったー(≧∇≦)
な晩御飯〜☆



。パパイヤチャンプル
。生姜焼きとサラダ
。なめこ汁と白米
。娘のリクエストのスイカ(今年初)



↑この喜びの笑顔の1時間後に下痢下してトイレにこもるとはまだ誰も知らない。



↑「俺はよー。スイカには塩だばーて」

ってから塩かけてあげたらまる残ししよった。笑


所で昨日のTSUTAYAの件、今朝知らんぱーしてポストに返した。たぶん次回レンタルする時2800円取られるのかな〜泣

はっさ、まさに人生ケ・セラ・セラやさや。


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 21:05│Comments(2)ごはん関係
この記事へのコメント
お気に入りにリンクして頂いているのに気付き私のBlogにもリンク貼らせて頂きました。
これで逝ったり来たり出来ます(照)
Posted by KouKou at 2013年06月08日 01:06
すれ違いのカップルの彼氏みたいな文章ですね。笑
Posted by 深爪 at 2013年06月09日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。